『恋の手本』関係者自己紹介 その7【久保瑠衣香】

もったいぶってました。笹瀬川です。
さてさて、役者陣紹介の大トリはこの方!!
またまた肋骨初参戦!!
久保瑠衣香さんです!!!

るいかさんはかわいい。
座組で唯一カメラを向けるとポジティブな反応を返してくれる方ですね。
ささやんさん的には年下のはずなのですが、なんか飼いならされてる気がします。
この間「なんだかんだ相手がいなくて寂しいんですよー」って恋バナをしたら「じゃあLINEします!」って言ってくれました。
るいかさんはいいこ。
そんなるいかさんの回答はこちら!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
久保 瑠衣香(くぼ るいか)
【ご所属】
W.FOXX
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど)】
「空っぽの青空の下であなたを抱きしめたい」 劇団40CARAT
「シスターストロベリー〜誰かを守りたいって自分を守ってから言えよ〜』 劇団きのこ牛乳
「るすばん」 野兎の会
【座右の銘を教えて下さい】
やらぬ後悔よりやる後悔
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
ナマケモノ
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
・ショパンの「黒鍵」 ←姉が弾くのに限る
・東京事変の「落日」
【曾根崎心中を三行で説明してください】
 だいすきだいすき らんららーん♪
→わ!私たちの前には壁がいっぱい!!
→一緒に死んじゃお☆
【何かひとこと】
今回曾根崎心中を演るにあたり、共演者のみなさまと沢山恋バナをしました。ありきたりな感想ですが、恋に対する熱も想いも十人十色だなぁ…なーんて思いました。
私のめいっぱいのスキ大スキ愛してるの気持ち、あなたにとどけます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
るいかさんはかわいい。
今のところ一番わかりやすいあらすじを書いてくれている気がします。
さてさて、役者陣の紹介が終わったところで、稽古の方も追い込みモードに突入です。
ようやく全貌が見えてきた気がします。これは面白いものになるに違いない。
ご予約絶賛受付中です。よろしくお願いします。
次回からは関係者自己紹介、スタッフ編に突入です。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP