第4.5回関係者自己紹介!そのさん

ちょっとのんびりしてたら残り2日2ステージになっちまったよ!
こんにちは、みんなの期待を一身に背負い投げ、ヤマダです。
あ、公演の様子はなかなか、なかなかのようですよ…?
残り2ステージ、お見逃しのないようご注意くださいませ。
…さて、本題に行きますよ!
本日は以下のお三方がご登場です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
杉山純じ(すぎやまじゅんじ)
【所属】
しむじゃっく
【今回の役職・役】
制作
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
初夏の風景を感じながら、初夏の食べ物を食べる話
【得意科目はなんですか?】
日本史検定二級
【苦手科目はなんですか?】
器用さが必要な全て
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
SONY
HONDA
SUNTORY
BOSE
Nikon
【最後にひとこと】
ちなみに上記メーカー品はほとんど持ってはいません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
井上賞子(いのうえしょうこ)
【所属】
演劇ユニット クロ・クロ
【今回の役職・役】
衣装
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
どこへも行かせてくれず、何にもならせてくれないこの世界に対する寂しさと執着もしくは愛でしょうか。
【得意科目はなんですか?】
なし
【苦手科目はなんですか?】
数学
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
Alexander McQueen
tricot COMME des GARCONS
alice auaa
はるかきみへ
onna:)
【最後にひとこと】
何かを好きだというのはこわいですね。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【お名前(ふりがな)】
フジタタイセイ
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
作演出演
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
ないようがないよう
【得意科目はなんですか?】
数学
【苦手科目はなんですか?】
体育、家庭科、外国語
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
ふじ、王琳、ジョナゴールド、紅玉、レッドパール
【最後にひとこと】
アナタノセカイニ
ツメアトヲ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
次が最後の更新になるはず!
どうぞお楽しみにー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP