第4.5回関係者自己紹介!そのに!

初日開きました。ヤマダです。
まずはしっとりと滑り出しましたが、評判はどうだったのかしら…。
残りは5ステージ、どうぞ皆様お見逃しのないようご注意くださいませ。
…さて、本題です。
今日もやりますよ!自己紹介ーーー。
本日は以下のお二方にご登場いただきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
照明効果
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
夕方から夕暮れから夜。
そして、朝。
【得意科目はなんですか?】
す、すうがく…?と器械体操をやらない体育
【苦手科目はなんですか?】
生物以外の理科系と現社以外の社会系
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
無印良品、Apple.Inc、SHARP、PUMA、asics
Simple is the best.
【最後にひとこと】
がんばるわっしょい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
伊藤将士
【所属】
キレイゴト。
【今回の役職・役】
照明操作
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
バス停で男女がお話します
【得意科目はなんですか?】
国語…?
【苦手科目はなんですか?】
体育(球技)
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
魚沼産コシヒカリ(実家で作ってます)
GIANT
G&L
SONY
Zoff
【最後にひとこと】
俺が伊藤将士だ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さあて、まだまだ関係者は沢山いるよ!
続々更新していきますので!お楽しみにー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP