第4.5回関係者自己紹介!そのよん

てすてす、本日は曇天なり。ヤマダです。
この熱狂のお祭りもいよいよ、肋骨的には終演へと近づいています。
本日は遂に最後、お三方がご登場です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
平井隆史(ひらいたかし)
【所属】
末広寿司
【今回の役職・役】
音響
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
男女二人の不条理劇
【得意科目はなんですか?】
ナシ
【苦手科目はなんですか?】
全部
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
HONDA、JBL、snowpeak、Apple、佐藤電機
【最後にひとこと】
娘がかわいい
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
山田拓貴(やまだひろき)
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
舞台美術
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
ぼくらのたたかい、あるいは脱出
【得意科目はなんですか?】
パズル要素のあるもの
【苦手科目はなんですか?】
古文、英単語、倫理
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
おやつカンパニー
SONY
YAMAHA
HEAD
劇団肋骨蜜柑同好会
【最後にひとこと】
なんとか喰らいつづけられるよう頑張ります。ベビースターを。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【お名前(ふりがな)】
田中 渚(たなか なぎさ)
【所属】
劇団きのこ牛乳
【今回の役職・役】
二人芝居の知的美人担当
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
崩し崩され あなたとわたし
【得意科目はなんですか?】
国語英語などと書くと調子に乗っていそう
【苦手科目はなんですか?】
体育。2以上はとったことない
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
Vivienne Westwood GOLD RABEL /
Vivienne Westwood(旧赤タグ期)/Vivienne Westwood(白タグ期)/八海醸造/大都技研
【最後にひとこと】
最近辛いものとレバーが食べられるようになりました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご来場の全てのお客様に御礼を。
ありがとうございました。
またのご乗車、お待ちしております。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP