第4.5回関係者自己紹介!そのいち

みなさまご機嫌麗しゅう。
絶賛小屋入り真っ最中の肋骨蜜柑でございます。
あ、私はヤマダです。ご機嫌麗しゅうとか言ってみたいような言わなくていいような複雑な気持ちです。
…それはともかく、いよいよ!明日から公演ですが、その前に忘れちゃいけない大事な事がありました。
【肋骨蜜柑恒例!公式blogにおける全関係者自己紹介】
のお時間です!!
はい、遅くなりましたがやりますよ。
もう書いてくれた人からどんどん挙げていきます。
本日は以下のお二方だー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
ランチ(らんち)
平仮名で書くとなんだかマヌケですね…!
【所属】
フリー
【今回の役職・役】
宣伝美術を担当させて頂きました
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
ものづくりに携わる人なら誰でも共感できるお話だと思います
【得意科目はなんですか?】
美術と国語は及第点でした
【苦手科目はなんですか?】
物理と建設力学が壊滅的でした
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
三万石
コイケヤ
やおきん
六花亭
CHOCOHOLIC
全部お菓子!
【最後にひとこと】
フライヤーに描いた男性がフジタさんに似ていると好評だったのがとても嬉しいです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
海月里ほとり(くらげさとほとけ)
【所属】
肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
小道具、舞台監督
【第4.5回『つぎとまります・初夏』はどんな内容ですか?概要を教えてください】
人の歴史は都市化の歴史であり、つまり脳化すること、自分の外にあるよくわからない自然を脳の中のある位置に置いていくことの歴史だと聞きます、けれども自分の中のものに恋することはないのでしょう、あるいは彼にそれを呑み込む大きな勇気と少し信じられないくらいの幸運があれば、夢に見たあの花を手にいれることができるのかもしれませんね、もしもよろしければささやかに幸運を祈ってあげてみてください
【得意科目はなんですか?】
地学、世界史、図画工作
【苦手科目はなんですか?】
化学、力学、政治学
【好きなメーカー(ブランド)を5つ教えてください】
オルファ、土牛、寺岡製作所、揖保の糸、アラビックヤマト
【最後にひとこと】
前に見たひともはじめての人も楽しめるんじゃないかな!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日はここまで!
これからの更新にも期待してくれよな!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP