第3回関係者自己紹介【役者編その二】

こんばんは!少年です。
昨日に引き続いて関係者自己紹介でございます!
今日もランダムに選んでみました。
何度も言うけど原文ママだよ!
それではどーぞー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
佐々木 希 こと るんげ
【所属】
肉汁サイドストーリー
【今回の役職・役】
ゆりかごから墓場まで
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
ja.wikipedia.org/wiki/真景累ヶ淵
ja.wikipedia.org/wiki/牡丹灯籠
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
つや姫 5kg 2980円
【最後にひとこと】
女は泣きわめいてリズリサ着て死んだらええんや
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
高山 五月(たかやま さつき)
【所属】
真空劇団
【今回の役職・役】
飯島平左衛門とか、喫茶店の店員とか、公衆電話とか。
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
なんか呪いやら、仇討やら、因縁の話…のはずです。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
PASMOに一万円チャージ。
【最後にひとこと】
うん、観に来て!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
小鳥遊 空(たかなし くう)
【所属】
リップルエンターテイメント
【今回の役職・役】
伴蔵&男1
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
ざっくり言うと、人がドロドロ死んでく話です
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
無線LANのルーターを買いました。
スマホとiPodをwifiでつなげたかったので
【最後にひとこと】
「まんだら」おもしろいです。見てね!
落語っていろんな話があるんですね。怪談の落語なんて、ふれる事がなかなかないと思うのでお楽しみに。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
福満 瑠美(ふくみつ るみ)
【所属】
【今回の役職・役】
お峰
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
因縁とか怨念とか執念とか、そういった類のものが、ものすごく複雑に絡まりあった、素敵なお話です。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
サンダルと靴
【最後にひとこと】
今までにあまりいただいたことのない演出をたくさんいただいています。
精進します。
よろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スタッフさんの分はまだ集まりきってませんが、本番前には全員分あげます!
ほんとにランダムなので、お目当ての方がいる場合は毎日のぞきに来ればいいと思います。
少年でしたー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP