第3回関係者自己紹介【役者編その三】

こんばんはの少年です。
今日も今日とて自己紹介を紹介します!
自己紹介を紹介って、なんだか面白いね。
今日もランダム選択です。
そして原文ママです。
そろそろテンプレート化してきました。
それではどーぞ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
屋代 秀樹(やしろ ひでき)
【所属】
日本のラジオ
【今回の役職・役】
チンピラみてーな医者
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
すごい人がいっぱい出てくる。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
iPodの画面をプロジェクターにうつすやつ 5,400円もした。
【最後にひとこと】
豆乳よく飲んでます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
まつうら ひめ 松浦 姫
【所属】
劇団☆東京SavannaT’s
【今回の役職・役】
お累
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
「怪談牡丹灯籠」と「真景累ヶ淵」を足して1つにギュッとした話です。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
お芝居のチケット
【最後にひとこと】
初の客演で不安いっぱいでしたが、
日々の練習が楽しくてあっという間でした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
ニシハラ フミコ(にしはら ふみこ)
【所属】
【今回の役職・役】
できれば舞台の上にいたいです(臀部強度的な意味で)
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
だらしのない男たちと、男を見る目のない女たちの物語。
本当にだらしないし、本当に見る目がない。
フィクションとリアルがリンクしすぎてツライ。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
ポルトガルのブランドのかわいくて履きやすい靴。
「EJECT」
オススメです。いいお値段するけど。
【最後にひとこと】
同じ穴の狢は意外とたくさんいるんじゃないかと思ってます。
むしろ信じてます。
一緒に鬱々とした気持ちになりましょう。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この自己紹介、筆跡とか修正の仕方とかを見ててもその人の性格がわかります。
超面白いです。
原文というより紙をスキャンしてアップしたいくらいなんです。
みんなの自己紹介を見てひとり爆笑しています。
独り占め!これも担当の特権ってやつだ!
次回で役者編はラストになります。
みんな明日も来てくれるかなー?
……………。
オレにはみんなの声が聞こえました。
それではまた明日。
少年でしたー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP