第3回関係者自己紹介【役者編その一】

夜も遅くにこんばんは、少年です。
今回もやっちゃいます!関係者全員自己紹介!
今回は関係者のみなさんにアンケート形式の用紙をお配りして記入してもらいました。
人数が多いので一記事で3~4人ずつランダムに紹介していきます。
まずはフジタタイセイを筆頭に役者から!ちなみに原文ママです。
それでは、どーぞー。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
フジタタイセイ
【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会
【今回の役職・役】
脚本・演出・出演(みんなの足をひっぱる役)
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
声を大にして言いますが、誰が何といおうと
ワンシチュエーションコメディです!
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
台本印刷用の黒インク
プリンタのインク高すぎる。
【最後にひとこと】
台本おそくてすみません。
爆発四散
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
齋藤 信吾(さいとう しんご)
【所属】
甘党
【今回の役職・役】
役者:孝助を演じる俳優
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
『怪談牡丹灯籠』と『真景累ヶ淵』がクロスオーバードライブしつつも、パラレルワールドがほだす、あの世とこの世の因縁絵巻。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
ボディバッグ。4000円くらいの。
【最後にひとこと】
最近、初めて幽霊的何かを見たかもしれない。
怖がりだしホラー映画とかマジカンベンなんでもう見たくないです。
そこんとこ、よろしくお願いします。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
村松ママンスキー
【所属】
劇団鋼鉄村松/38mmなぐりーず
【今回の役職・役】
稽古場で大寄をいじめる係長
飲み会開催大臣
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
格闘好きな高校生として生活していた日高秋亜人と黒木凱。だが、2人は空手の試合中、大きな光に包まれた。一人目を覚ましたシュラトは、調和神ヴィシュヌから、ここは人間界とは異なる世界「天空界」であり、自分はもともと天空界の住人で1万年以上も前の大戦で命を落とした八部衆の一人「修羅王」であったと聞かされる。
だが、その直後、デーヴァ神軍の雷帝インドラが突如反乱を起こし、ヴィシュヌを石に変え、その罪をシュラトに被せて討伐の命令を下す。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
「Perfume 2大ドームライブ」チケット 4回分
【最後にひとこと】
ヴィシュヌの最後の力で遥か遠い地へ飛ばされたシュラトたちは、インドラを倒しヴィシュヌと天空界を救うために天空殿を目指して旅立つ。
彼らの前に立ちはだかるのは、かつての仲間たち。そして、その中には夜叉王として転生し執拗にシュラトの命を狙うガイの姿もあった。
時はサーマ暦9989年…。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
やまおき あや
【所属】
フリー
【今回の役職・役】
母・りえ
【第3回『ま・ん・だ・ら』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
落語を原作に女の執念を描いた作品です。
駄目な男…。駄目な女…。でも、みんな生きています。きっと…。
【最近買ったちょっと高いものはなんですか?】
サンダル
【最後にひとこと】
三十路になり、母を演じます。
母を演じる歳になりました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タイセイさんはともかくとして、ランダムに選んだらカオスになったよ!
ただ、誰を選んでもこんな感じになることは間違いないだろうなぁ。
個性が輝いてるよ☆ミ
えーっと、毎回こんな感じで毎日投稿を目指します。
もちろんスタッフの分もやりますよ。
あ、チケットも買って下さい。まだまだ残ってます。
セツジツ!
ではでは、少年でしたー。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP