第17回『夜を歩く』関係者紹介 3人目 陽向さと子

みなさま、どうも!!
劇団肋骨蜜柑同好会の水口です。

第17回『夜を歩く』にご参加くださるみなさまを紹介する、「関係者紹介」です!

ここ数回の公演では、森かなみさん、吉田覚さんが担当される事が多かったのですが、おふたりとも、文才というか、面白い書き出しを毎回書いていたなぁと思い出します。おふたりに見劣りしないものを書けるようにしたいです!!

さて、三人目をご紹介します!
陽向さと子さんです!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
陽向さと子
【名前(ふりがな)】
陽向さと子(ひなたさとこ)

【所属】
エアフォルク企画

【過去の出演作(3〜5作品ほど)】
☆feblabo×シアター・ミラクルプロデュース
「ナイゲン(R05年新宿版)」出演

☆劇団鋼鉄村松
「超科学戦闘機スーパーホーク1号の着陸」出演

☆feblabo
「ガラテアの審判」出演

☆チバテレビ「ドシラソファミレオン♪」
天の声

【「新宿」ときいて、最初に思い浮かべるものは?】
駅がずっと工事している

【昔、憧れていた場所はありますか?】
木の上の秘密基地
(虫が苦手なのですぐ断念しました)

夜景が綺麗な高層マンション

【お気に入りの夜の過ごし方を教えてください】
キッチンドランカーなので、
キッチンで朝ごはんorおつまみを作りながら、大好きなYouTubeやアニメなどをみながらビールを呑むっ!

暖かい季節はナイトハイク♪

【なにかメッセージ】
ご来場頂きありがとうございます!
私は夜型人間で、夜という時間が大好きです。
新しい冒険だったり、しっとりゆっくり過ごしたり、人を幸せにも狂わせたりもする、そんな、夜の魅力を存分にお届けできたらと思います!!
どうぞごゆっくりお楽しみ下さい❤️

陽向さと子_2

陽向さと子_3

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

「キッチンドランカー」、なるほど、料理しながらお酒を嗜む方ってそう呼称するんですね。
料理やおつまみ作りながらビール飲むの、絶対楽しいですもんね!

ナイトハイクもいいですね。場所は違えど、まさしく「夜を歩く」ですし。

陽向さと子さんについて

さと子さんと水口とは、今年4月に上演された「ナイゲン(R05年新宿版)」で共演させていただきました。稽古や本番でご一緒して感じたのは、いるだけで場がとっても明るくしてくださるので、「陽向」というお名前がぴったりなこと!特に4月の共演時には、絡みがとても多い役だったので、大変お世話になりました。

さと子さんは、劇団肋骨蜜柑同好会初出演の俳優さんになります。われわれも沢山お世話になった劇場、新宿シアターミラクルで上演される作品に沢山出演されていたので、初出演というのが意外な印象もあります。といいつつ、確かに肋骨蜜柑に出演するさと子さんというのもなんだか意外で新鮮にも感じます。

そんなさと子さんと劇団肋骨蜜柑同好会との融合にもぜひご注目ください!!

劇団肋骨蜜柑同好会 第17回『夜を歩く』
2023年12月8日〜12日
新宿眼科画廊スペースO&スペース地下
ぜひお越しくださいませ。
公演詳細はこちら

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP