第16回『塔をたてる』関係者紹介 16人目【森かなみ】

東京は2023年9月13日22時30分をまわったところ。
おはようこんにちはこんばんは。
劇団肋骨蜜柑同好会を果物に例えたら多分スイカに選ばれる劇団員の吉田覚です。
あ、スイカって野菜でしたっけ。
こまけぇこたぁいいんだよ!!

さぁ!ここは劇団肋骨蜜柑同好会第16回『塔をたてる』の関係者紹介ブログです!
担当はりもさんこと森かなみパイセンと私吉田の猫の手二人。

今回ご紹介するのはたった今名前を上げた猫の手のこの方!


森かなみさんです、どうぞ!



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


『塔をたてる』関係者 16人目

【名前(ふりがな)】
森かなみ(もり・かなみ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去の出演作/関わった作品(3〜5作品ほど)】
猫の手として関わったのは
⚫︎劇団肋骨蜜柑同好会
特別企画『田瓶奇譚集』
第15回『ジャバウォック』
meetsCLASSICS No.3『走れメロス ~TOKYO20XX~』
など

役者として活動してたときは
⚫︎劇団肋骨蜜柑同好会 第10回『犬(もしくは)神』〜第14回『2020』
⚫︎カラスミカ企画『vivi mimi / ペトリコール』
など 出演しておりました。


【「〇〇をたてる」〇に入る言葉は?】


【あなたが熱心になれることを教えてください】
模型などミニチュアを眺める。ずっと見られますね。


【信じている都市伝説はありますか?】
ツチノコとこっくりさん
こっくりさんは特に。本当にやっちゃ駄目ですよ。


【なにかメッセージ】
関係者紹介、読んでくださってありがとうございます。
今回の作品は物理的にも密度が高く、精神的にも喰らいやすいなと感じます。
どうぞご自愛ください。






膝をたてる!
流石は森かなみ、いついかなる時でも立て膝の姿勢ですぐに動けるように準備万端にしているということでしょうか。
かっこいいぜ。

こっくりさんについて

「本当にやっちゃダメですよ」

というこの言い回し…なんだか気になる…。
もしかしてりもさんもかつてやったことがある…?
もしくはりもさんの正体って




森さんについての主観✍️
今回も猫の手として活躍して下さっているみんな大好き森かなみパイセン。
文面からでも伝わるその細やかな気配りとシャープな審美眼で今日も関係者を紹介してくださっています。
画像の「森みくじ」はなんとお手製の御籤です!
くじの中身もかなり凝っていて、本当に人に喜んでもらうのが好きな人なんだなって思います。
ミニチュア好きもこういうお手製のものが好きなところが表れているのでしょうか。

今回のりもさんはオープニングに給食について語られています!
是非とも関係者紹介ブログを今後とも宜しくお願いいたします!




劇団肋骨蜜柑同好会 第16回『塔をたてる』。
2023年9月16日(土)~19日(火)、新宿眼科画廊 スペース地下にて。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

公演詳細はこちら

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP