第16回『塔をたてる』関係者紹介 14人目【とむ】

東京は2023年9月12日22時30分をまわったところ。
おはようこんにちはこんばんは。
劇団肋骨蜜柑同好会をプロ野球選手で例えるとおかわり君かデーブ大久保かドカベン香川になるだろう劇団員の吉田覚です。

さぁ!ここは劇団肋骨蜜柑同好会第16回『塔をたてる』の関係者紹介ブログです!
担当はりもさんこと森かなみパイセンと私吉田の猫の手二人。

今回ご紹介するのは劇団肋骨蜜柑同好会監査のこの方!


とむさんです、どうぞ!



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


『塔をたてる』関係者 14人目

【名前(ふりがな)】
とむ(とむ)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
(゚∀゚ )

【「〇〇をたてる」〇に入る言葉は?】
計画をたてましょう

【あなたが熱心になれることを教えてください】
スプラトゥーン

【信じている都市伝説はありますか?】
御神籤を引くと大吉しか出ないという都市伝説を信じているので、私は御神籤を引きません。引かなくても結果が分かっているからです。

【なにかメッセージ】
小なる事は分別せよ、大なることに驚くべからず

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

なんで自画像日本画なんですか…って…

徳川光圀だこれ!!!

とむさん、水戸の黄門様だったの??
水戸黄門が顔文字使って出演作誤魔化してるの??
転生物なの??
『天下の副将軍のわしが目覚めたら現代秋葉原にいたんじゃが』なの??
実際の水戸光圀はグルメだったから秋葉グルメを堪能する作品になるの??
ちょっとみてみたいんですが!!

すみません取り乱しました。
えー、一言メッセージは

「小なる事は分別せよ、大なることに驚くべからず」

徳川光圀の言葉だこれ!!!


とむさんについての主観✍️
徳川光圀。江戸時代の大名。
またの名を水戸光圀。
テレビドラマシリーズ『水戸黄門』の主人公として有名。
実際には初めてラーメンを作って食べたり生類憐れみの令の真っ只中に将軍宛てに犬の毛側で作った贈り物をするというグルメクレイジー副将軍。
ちゃんと日本史の編纂とかもしてた。

そんな水戸黄門が現代に転生し顔文字を使いこなしスプラトゥーンなどを楽しみ大吉確定人生を満喫しつつ肋骨の劇団員となっている模様。
計画も立てる。




劇団肋骨蜜柑同好会 第16回『塔をたてる』。
2023年9月16日(土)~19日(火)、新宿眼科画廊 スペース地下にて。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

公演詳細はこちら


PS.その本当の姿は劇団肋骨蜜柑同好会の監査であり田瓶観光協会会長…と噂されている。フィクサーっぽい!あと、プライベートで最近おめでたい事がありました。もし!もし仮にとむさんに会えた時はお祝いの言葉をかけましょう。おめでとう!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP