第16回『塔をたてる』関係者紹介 6人目【藤本悠希】

東京は現在2023年9月8日、22時30分をまわったところ。
皆様はどんなタイミングでこの記事を見てくださっていますでしょうか。
おはようこんにちはこんばんは。
劇団肋骨蜜柑同好会を戦隊モノで例えたらキレンジャー枠になるであろう劇団員の吉田覚です。

ここは肋骨蜜柑同好会第16回『塔をたてる』の関係者紹介ブログでございます。
今日も素敵な関係者をご紹介。

さぁそれでは第6回!
紹介させて頂くのは『象牙の塔(がんばったがダメ)』にご出演のこのお方!


藤本悠希さんです!
事前アンケートと共にどうぞーーー!!!



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


『塔をたてる』関係者 6人目

【名前(ふりがな)】
藤本悠希(ふじもとゆうき)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去の出演作(3〜5作品ほど)】
視点『SHARE’S』参加作品・劇団肋骨蜜柑同好会『恋の手本 ~曾根崎心中~(令和版)』
たすいち第39回『ヒラエス』
河村×加藤企画『ヒート瞬くアイランド』

【「〇〇をたてる」〇に入る言葉は?】

【あなたが熱心になれることを教えてください】
たまに食べる臭いラーメン

【信じている都市伝説はありますか?】
全ての都市伝説を半分信じてます。全ての都市伝説を信じてないとも言える。半信半疑ってやつですかね。

【なにかメッセージ】
割とここ最近バタバタと動いていて、新しく藤本を知って貰った人達に「これが劇団肋骨蜜柑同好会です」と胸を張って言える作品になるよう、出来る事全部やりながら千穐楽まで走り抜けたいです。


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

都市伝説全般を半信半疑。
ある?ない?どちらでしょう。
もしかしたら、肋骨の公演を覗きにくれば、もしかしたら…。
藤本くんの中にちょっと「存在してほしい」気持ちがあるのかも。知らんけど。僕はそう。

臭いラーメン!
わかる、わかるよ。
吉田も熱中しちゃうよ。
臭いラーメンを食べに行く藤本くんの後をつけて、シソンヌのコントみたいになってる藤本くんを見たいです。






藤本さんについての主観✍️
アンケートの回答にも記載されてますが、ここ最近の藤本くんは精力的に動いていて、その俳優力(はいゆうぢから:なんかとりあえずいい意味)を存分に発揮しながら、尚且つ経験値を得て更にパワーが増幅している印象を受けます。
そう考えると「旗を立てる」という回答も、彼の今の勢いを体現しているチョイスなのではないでしょうか。
メッセージからもそれが感じ取られます。

仮に!仮にですよ!
「いや回答期限ぎりぎりだったから適当に旗っていれただけなんだけどな…」ってんならですよ!今の藤本くんにピッタリなチョイス自然に出来てるよ!いいよー!と言ってあげたいです。主観だけどね!

元来演劇戦士気質と言われる彼ですが、巷では演劇狂戦士にクラスチェンジしてね?ともっぱらの噂です。
今の彼のお芝居を観るのが僕も楽しみです。

さてさて、藤本くんは今回どんな役柄で塔をたてる一員となっているのでしょうか。
皆様もお楽しみに。




劇団肋骨蜜柑同好会 第16回『塔をたてる』。
2023年9月16日(土)~19日(火)、新宿眼科画廊 スペース地下にて。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

公演詳細はこちら

PS.僕のおかみさんは藤本くん推しです。藤本くんのことを「ゆうきちゃん」と下の名前で呼んでいます。間違えました。「ゆうきちゃん♡」と呼んでいます。へん!

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP