たいふういっかはどこへいった@少年

こんにちばんは、少年です。
先日、義一さんが珍しく時間通りに更新したせいか翌日に台風がやってきました。
しかも、台風一過って晴れるはずなのにまた雨降ってるし…。
次のブログも義一さんなんですけど、みなさま天気にはご注意ください。
最近はとむさんがほのめかしていたように、IT部が暗躍しています。
少年もがんばってます。いや、マジで。
みなさんに早く披露したいです。
さて、テーマ「スッキリする事」について。
最近暑くなって汗をかくせいか、肌荒れがすごかったんです。
一時期夜も眠れないくらいかゆくて、二週間くらい前に皮膚科に行ってきました。
そこで処方された保湿液がもう、すごくてですね。
保湿液自体は普通の液体なんですよ。
でも、そこに先生がメントールを配合してくれてて、それがもう、すごくて。
これなんですけど↓
lメントール ヨシダ
「病院検索のここカラダ>お薬事典」より
スースーがものすごいので、最初ぬった時は思わずうなりました。
なんというか、内側からひんやりがグワーッって感じなんです。
これがあれば、クーラーいらないレベル。というか扇風機の風が凶器でした。
物理でなく精神的なスッキリで言えば、昨日「シン・ゴジラ」を観てきました。
そのおかげで、なにも気にすること無くネタバレを見ることが出来ます。
超スッキリ。
「シン・ゴジラ」面白かったのでオススメです。
次、義一。
この流れを断ち切らぬよう頼む。

BLOG, 日記


PAGE TOP