鐘は鳴る@桜

おばんです、桜です。

あつもなついなーなんて言っている間にもう8月は後半戦。
リオ五輪の熱気も過熱する中、以外にも日本の気温は7月のMAXより少し落ち着き、
最近なんかではようやく雨だ台風だでやや過ごしやすくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、桜です。

桜です。

重要なことなので何度も言います、桜です。

この記事を書いているのは桜です。
デイィス プロォゥグラアァムゥ イィズ プウゥレィゼンティッド バアァイ

大塚製薬
CMsub1-300x168.jpg 

日本コカ・コーラ
content_1040_3.jpg

アサヒ飲料
d11162-14-725327-2.jpg

めちゃめちゃ暑いわ

あついぜあついぜあつくてしぬぜ~~~ってんで、

今周のお題は「スッキリする事」に決定いたしました。

わーい、どんどんパフパフ

とりあえず今自分は3億5347895430982135万年ぶりに時間通りに投稿できたのでスッキリしています。

はースッキリスッキリ

BLOG, 日記


PAGE TOP