あれれー?おかしいなー?@少年

こんにちは、少年です。
今周のテーマを投稿するこの記事が予約投稿で書かれているこの時分。
先週の木曜日に更新されているはずの某ymdさんの記事が投稿されていないこの事実。
ついに時空が歪んでしまうのか!?
結果はこれをご覧のみなさまにはすでにわかっているのでしょうね。
楽しみです。
それではテーマに参ります。
今周のテーマは「今行きたいところ」。
最近劇団員の中で旅行に行きたいとかいう話をよく聞くものですから。
某どうでしょうみたいなこととかしてみたいと思う今日このごろでした。
さて、第7回の公演も終わり、劇団としてはクールダウンの時期を迎えています。
がしかし、第7回で運用開始した肋骨蜜柑同好会IT部謹製のチケット予約フォーム、なんと他団体さんにも使っていただいています。
もうすぐ本番なのでその宣伝を最後に少し。
ーーーーーーーーーー
劇団ORIGINAL COLOR第13回公演
Geeks Go Lucky!!!
GGLチラシ画像
2016年4月9日(土)~13日(水)
新宿眼科画廊スペースO
【作・演出】
小林勇太(劇団ORIGINAL COLOR)
【出演】
嶋谷佳恵(劇団ORIGINAL COLOR)
甲斐文平(team3E)
神谷春華
きだたまき(ちち不在。)
るんげ(肉汁サイドストーリー)
【日程 】
4/ 9(土) 14:00 /19:30
10(日) 14:00 / 19:30
12(火) 14:00 / 19:30
13(水) 14:00
※受付開始・開場は開演の30分前。
※上演時間は90分を予定。
※未就学児童様をお連れのお客様のご入場はご遠慮いただくことがございます。
【場所】
新宿眼科画廊スペースO
http://www.gankagarou.com/
〒160-0022
東京都新宿区新宿5丁目18番11号
(JR新宿駅東口より徒歩12分、地下鉄東新宿駅より徒歩6分、地下鉄新宿3丁目駅より徒歩7分)
【チケット料金】
前売り、当日共に 2000円
学割、FB割 1500円
※学割をご利用のお客様
当日受付にて学生証をご提示ください。
※FB割をご利用のお客様
Facebookで劇団オリジナルカラーのアカウントと友達の方が対象です。
Facebookのアカウント名とご予約名が異なる場合は、ご予約の際、備考欄に両方のお名前をご記入ください。
当日受付にて500円割引いたします。
【チケットのご予約方法】
こちらよりご予約フォームに進み、必要事項を入力の上お申し込みください。
(料金は当日受付にてお支払いとなります)
または劇団メールアドレス t.c.o.c.2015@gmail.com まで、件名を「チケット予約」として、
お名前(ふりがな)、日時、券種、枚数、ご連絡先をお知らせください。
【あらすじ】
ある日、インターネット上で時給8000円のアルバイトの募集が出された。
条件に対してそれほど大きな扱いでもなく、誤表記かと思われたがいつまで経っても訂正が成されない。
SNSでちょっとした話題となって最終的に応募者は一万人を超えた。
幾度かの選考を経て候補者は三名まで絞られたが、
この最終候補者に一万人から選ばれたような特別なところは特に見受けられない。
ただ一点、三名が趣味に過剰な情熱を燃やす者であるということ以外は。
一体なぜこのような不条理なアルバイトが募集されたのだろうか。
謎は謎のまま、それほど思惑が錯綜することもなく、粛々と選考は進む。
これはたぶん、幸運をもたらす者と掴む者が、これから幸せになるための一悶着。
【スタッフ】
舞台美術・衣装・小道具
劇団ORIGINAL COLOR
宣伝美術
よく
当日制作
小佐野直美(劇団ORIGINAL COLOR)
【協力】
劇団肋骨蜜柑同好会
team3E
ちち不在。
肉汁サイドストーリー
【企画・制作】劇団ORIGINAL COLOR
----------
では、お題にいってみよー。

BLOG, 日記


PAGE TOP