新しい年、新しい記事

ちゃうねん
これはその………ちゃうねん
新年早々記事に穴をあけるヤツがいるらしい。
誰かって? それはホトケさ
ごめんなさい




あけましておめでとうございました
まだ正月も終わったばかりだというのに、夜の風はどこか春の匂いさえしています
さむいよりはずっとましですけれども
さて、昨年は劇団員が順繰りに記事を書いていくというスタイルでご好評をいただきました肋骨ブログですが、おかげさまで無事にお題一周を成し遂げることができました。めでたい
今年もとりあえず(なんか面白いこと思いつくまで)同じやり方で記事を書いて行こうと思います
んが、二週目と言うことでいくつか条件を追加します。
一つ、なんとなく肋骨の近況に触れること
一つ、頑張って画像を入れること
一つ、……あとなんかあったっけ? あ、順番変わります。ほとけ→とむ→笹瀬川→少年→フジタタイセイ→桜義一→ヤマダさんですです
お題を出す順番も同様の順番です
更新日時も変わらず、火曜日月曜日と木曜日の九時です
更新日時も変わらず、火曜日月曜日と木曜日の九時です
大事なことなので二回言いました
(追記:大事な事なのに間違えました。更新は毎週月曜日と木曜日です)
どうにも後半になると忘れがちになってしまいますから。



うん
そういうわけで、新体制最初のお題を発表します
「私の正月の過ごし方」
わあ、なんだか普通のブログみたいだね
劇団員のセキララな正月の過ごし方を、お楽しみに
次回の更新は明日(!)担当者はほとけです
劇団肋骨蜜柑同好会ブログは今年もだらだらと脈絡のないようである記事を更新していきますので、過度な期待をしすぎないよう注意しながらご愛顧のほどよろしくお願いします。

BLOG, 日記


PAGE TOP