劇団肋骨蜜柑同好会より新年の御挨拶です


             151231_144750.jpg
           謹賀新年
 皆々様方におかれましては、旧年中は大変お世話になりました。
 本年も劇団員一同懸命に頑張って参ります。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。
                           劇団肋骨蜜柑同好会
                                 劇団員一同


 と、いうわけで。
 あけましておめでとうございます!
 151230_125043.jpg
 実家の青森は大雪です。フジタです。
 2015年もあっというまに過ぎ去ってしまいましたね。今年2016年、劇団肋骨蜜柑同好会は変わらずあたらしいことに挑戦し続けたいなと思っております。
 とりあえずは3月の『はじめてのるすばん 荒野編/百貨店編』
 劇団肋骨蜜柑同好会が誇る最終兵器。茶番と不条理とモラトリアムの中性子爆弾、ホトンドケイ素が送る、選択と逡巡をめぐる冒険。地獄へようこそのアダルトチルドレンプロパガンダ。現在制作鋭意進行中です。そのうち皆様の目にもくわしい情報が解禁されることと思います。
 同時進行しているのが、劇団肋骨蜜柑同好会IT部
 何を活動しているのか素人の僕には今ひとつ分かりませんが、いろいろ暗躍しているようですよ!先日のクレジットカード決済導入に引き続き、あたらしいことをたくらんでいるようです。皆さんこちらもご期待下さい。肋骨蜜柑同好会は、手広く何でもやるよ。
 それから企画している今年の企画もたくさんありますが、とりあえず企画公演が一本。それから本公演ですかね。今年の劇団肋骨蜜柑同好会にもご期待下さい!
 あ、あと、そうだ。あの、これは個人的に参加しているのですが、新宿シアター・ミラクルにてミラクル祭というものを開催することになりました。池田智哉(feblabo)奥田悟史(劇団ミックスドッグス)ハセガワアユム(MU)フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)目崎剛(たすいち)という5名の演出家による、中短編のフェスです。つきましては、それに伴い、出演者募集オーディションを行っております。
 既に初日は終わったのですが、1月5日、1月7日に計4枠、まだ募集中です。そしてそして、5日、7日は両日フジタおります。僕と遊びたいだけの人でもかまいません。是非ご参加下さい。僕の所だけ人が集まらなかったら本当に寂しいです
 さてさて。こんな感じでいろいろな活動が控えていますが、今年も一生懸命、死ぬ気で駆け抜けていきますよ!あらためまして、本年もよろしくおねがいいたします!

BLOG, 日記


PAGE TOP