時間の溶けるもの@ほとけ

新年一発目の記事の告知で致命的なミスをやらかすやつがいるらしい
誰だって?
海月里ほとりです



更新は月曜日と木曜日です
ケジメとして火曜日はほとけが記事を更新します
さて、お題です
「私のお正月の過ごし方」
ふむ、だいたい実家に帰っています
朝早めの新幹線に乗って昼ころに実家付近の駅に着いて、そのまま親と合流して墓参りに行くのがいつものながれになっています
実家に居る間は基本的に暇です
暇すぎて懐かしのゲームとかやってしまいました
具体的にはcookie clickerとか
クッキー
(ノルマ1達成)
知らない方の為に紹介いたしますと、このゲームはクッキーをクリックしてデータ上でクッキーを焼くゲームです
焼いたクッキーを消費する事で、より大量のクッキーを焼く事が出来ます
少し前に流行してものすごい勢いで廃れました
でも、たまに思い返してやってみるとなかなか時間が溶けていきます
試験期間中とかにやってみると良いと思います
やってみるとてきめんに時間が早く過ぎました
ブログに穴をあけた理由の八割はこれであると行っても過言ではない
過言である
電子的にクッキーを焼いたので、実在のクッキーが食べたくなってお土産にはおいしいクッキーを買いました
昨日稽古場に持っていって食べました
そう、稽古場に行きました
新年初の稽古場、なかなか未知との遭遇という感じです
一体どんな結末に遭遇するのか、まったく想像出来ません
そろそろ小道具と舞台美術も動き出さないとなー
(ノルマ2達成)
クッキーはおいしかったです
やはりクッキーは実在に限る
そのような感じで
次の更新は月曜日
担当はトムさんです

BLOG, 日記


PAGE TOP