さて年末だ!@少年

みなさまこんばんは。少年です。
現在恋の手本の関係者がさみしいから集まってしまった成仏飲みなうです。
201512282012317ff.jpeg
201512282012340fa.jpeg
いえーい。
るいるいでしたー。
それと昨日は定例ミーティングでした。
次回公演のこと、来年度のことなど話し合い。
来年度も楽しくなりそうです。
さてテーマは「2016年の抱負」です。
なんか最後って考える余裕がある感じだけど、実はネタ被りにおびえる番でもあるのです。
言おうと思ってたことかぶると悲しいよね。
当初は「楽器ができるようになる」だったのにとむさんとかぶったので断念しました。
えーとじゃあえーと…。
「自炊の時チューブの生姜とニンニクを使わない」にします。
この間ガーリックチキンを作った時にたまたまニンニクを砕いて炒めたらとても美味しかったので。
おろし金を買わねば…です。
これでいいですかー。
いいよね。オッケーオッケー。
はいブログリレー第1週目終わりー。
そして年内更新も終わりです。
次回木曜の12月31日はおやすみして、1月4日からブログリレー第2週目開始です!
みなさま良いお年をー。

BLOG, 日記


PAGE TOP