みなさまこんにちは。
劇団肋骨蜜柑同好会の良心、少年です。
ブログリレー1周目の終盤にして乱れる更新時間。
みんながんばってくれ…。まだまだブログリレー終わらないよー。
さて、お題は「2020年の劇団肋骨蜜柑同好会」ということで。
5年後か…。全く想像つきませんな。
妄想でも可、とのことですがいかんせん他の劇団員の記事にひっぱられそうで。
とりあえず少年(30)ですか。
三十路の少年という言葉に違和感感じまくり。
とむさんの記事では青年になってたけど、できれば少年のままでいたいもんだ。
希望的観測をするならば、やっぱ肋骨だけで生活できたらなぁとは思うけど、それはそれで大変だろうなとも思う。
今よりもやること格段に増えるだろうし、そうなると人手も欲しい。
それから、肋骨のスタッフ陣がタイセイさんや笹やんのようにどんどん外にも出て肋骨蜜柑同好会の名を広めていけたらいいなーと思います。
みんなで広げよう、肋骨の輪ー。
こんな感じでよいかしら。
ねくすとテーマ担当は劇団肋骨蜜柑同好会で最も常識人と言われるローマの盗人です。
『曾根崎心中 ~恋の手本~』の稽古も大詰め。
絶対面白いって各方面でウワサですよ!
予約も受付中です!

BLOG, 日記


PAGE TOP