『恋の手本』関係者自己紹介 その12【sacco】

続けていきます。
宣伝美術のsaccoさん!!
肋骨第1回からお世話になってます。
笹瀬川、義一さん、少年とは学生時代の同期だったりします。あの頃僕らは若かった。
第5回『いきたしと思えども』から引き続き宣伝美術を担当してくれているのですが、本当にプロフェッショナルなお仕事です。
先日、今回のチラシに載ってる女の子の秘密を教えてくれました。ここでは言いません。
そんなデザイナーsaccoの自己紹介はこちら。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前(ふりがな)】
sacco(さっこ)
【ご所属】
無所属
【過去の出演作(代表的なものを3点ほど】
劇団肋骨蜜柑同好会第1回「レインコートの悪魔」
劇団肋骨蜜柑同好会第5回「いきたしと思えども」
劇団肋骨蜜柑同好会第6回「アダムの肋骨」
宣伝美術を担当させてもらいました。
【座右の銘を教えて下さい】
貪欲に生きる
【自分の前世は何(誰)だったと思いますか?】
インコ
【「この歌を聞きながら死にたい」という曲を教えてください(複数回答可)】
蘇州夜曲
アラベスク第1番
にじぞう (harakami rei)
【曾根崎心中を三行で説明してください】
好きすぎて
一緒に死にたい
えっほんと?
【何かひとこと】
劇団肋骨蜜柑第100回の宣伝美術したいです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『恋の手本』、今日はちょっと寄り道して「手習」のお時間だったりします。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP