フジタタイセイ出演情報!

 みなさんこんばんは。オヒサシブリデス。フジタタイセイです。
 大雪ですね!
 いや、ぶっちゃけ僕の地元(青森)では、これくらいの雪は日常茶飯事ではあるのですけれど、東京に出てきて思うのは、けっしてそういう問題じゃないってことです。
 東京の家は青森の家に比べて暖房も断熱もしょぼい(というか考えられてない)し、雪に対する設備もない(車がスタッドレスじゃなくていまだにチェーンだったり)。あと、これが一番でかいと思うんですけど、東京には除雪車がないんですよね!当たり前っちゃあたりまえなんですが、青森では普通に冬場除雪車が行ったり来たりするので、スコップで道路の堅い雪を砕く作業をしているさまが逆に観ない光景でした。そういうことなんだなあ。(ちなみに除雪電車もあります。夜しか動かないけど)
 そういうもろもろをかんがみたうえで、やっぱりこう思うわけです。
 大雪ですね!
 はい。そんな大雪の中、僕は連日稽古稽古稽古です。肋骨蜜柑ではありません。
 演劇ユニット「クロ・クロ」の第5回公演に、出演させていただいているのです。
 僕は俳優としてはほんとへぼいんですが、それでもこうして使っていただけるというのは本当にありがたいことで、涙が出ます。ちなみに、演劇ユニット「クロ・クロ」というのは、劇団肋骨蜜柑同好会の劇団員でもある千頭和直輝さんが立ちあげた、個人ユニットです。今まではカフェとかで小規模公演をやっていたのですが、今回は何と、出演者11人という大所帯の座組み。しかも、会場は中野の劇場MOMO!高い(値段が)!
 千頭和さんの気合の入りようがわかりますね。
 そういうわけで、みなさん、ぜひ観に来てください。興味がある方は、下の追記部分に詳細の公演情報を載せておきますので、チェックしてくださいね!観に来る時は是非こちらから!


 わーい!追記を観てくださってありがとうございます!銀河を舞台にした、ロマンチックで力強く、そして引き裂かれるような痛みに満ち溢れた、そんな舞台を目指して、日々精進しています。以下公演情報。劇場でお待ちしております。
演劇ユニット「クロ・クロ」第5回公演
「望遠ノート」
■原案
「銀河鉄道の夜」宮沢賢治
「ビッグバン宇宙論」サイモン・シン
■脚本・演出
千頭和 直輝
■日時
2013年1月23日(水)-27日(日)
2013年1月
23日(水) 19:30
24日(木) 19:30
25日(金) 19:30
26日(土) 14:00/19:00
27日(日) 14:00
※受付開始は開演1時間前、開場は開演30分前となります。
■場所
中野 劇場MOMO
■チケット
前売:2300円
当日:2500円
■稽古場ブログ
»「望遠ノート」稽古場日記
随時更新中。
»公演詳細
チケットのご予約は、こちらから!

BLOG, 日記


PAGE TOP