佐藤佐吉賞だと!?

 こんばんは。
 フジタです。
 少なからず動揺してます。
 なんと!なんと!!なんと!!!
 劇団肋骨蜜柑同好会『つぎとまります』が、佐藤佐吉賞優秀脚本賞にノミネートされました。
 佐藤佐吉賞とは、王子小劇場で一年間の間に上演されたすべての作品を対象とした年間演劇賞で、スタッフ部門、俳優部門、脚本部門、演出部門などいくつかの部門ごとに毎年数本が優秀賞にノミネートされます。そのなかから、新年会の席で、一つずつ最優秀が選ばれるわけです。
 ノミネート一覧はこちら。 http://en-geki.blogspot.jp/2012/12/2012_1507.html
 ね。トライアル枠の分際で。我々のようなペーペーにはもったいない賞ですが、謹んでお受けしたいと思います。
 今年の王子小劇場新年会は1月7日。フジタも出席します。
 もしこの記事を観てらっしゃる方で、新年会いくよ!って人は、僕に一声かけていただけたらうれしいです。

BLOG, 日記


PAGE TOP