小屋入り直前

 こんばんは。フジタです。
 真夜中です。
 あと9時間後には小屋入りしているはずです。
 くるしい。
 この一カ月、血反吐を吐きながら突っ走ってきました。超短期間での再演、いろいろアップアップで正直間に合ってないこともいっぱいあります。あと役者が二人とも風邪をひくという非常事態。
 言い訳するわけじゃないけど、万全とはいきませんでした。だけど。
 だけどね。
 それでもやるんですよ。
 最大の技術は、初心に帰ること。
 コミュニケーションを取ろうとすること。
 僕と君とは分かり合えない。分かり合えないけれど、わかろうとすること。
 この峡谷を超えない限り僕らに明日はない。だから、走らなくちゃいけない。
 走ります。走り抜けて御覧に入れます。
 走り抜けたその先に、谷を越えたその向こう側に、あなたがいるならば。
 観に来てください。僕らの生きざまを。
 あと、関係者諸君。ほんとうにありがとう。
 あと数日、僕のわがままに付き合ってください。一緒に向こう側に行こうじゃないか。
 早く寝ないといけませんね。

BLOG, 日記


PAGE TOP