チケットプレゼント〆切!そして抽選……


 おはようございます。眠れぬ夜を過ごしました。フジタです。
 たった今、チケットプレゼントの抽選を行いました。
 各回2名様ずつ、計6名の当選者の方が、この抽選によって確定いたしました。
 今回の抽選は花札を使って行いました。ご応募いただいた14名の方に、それぞれ絵札を一枚ずつ充て、希望する日時ごとに分類。各回ごとに何度かランダムに札を引き、先に2度ひかれた札から順に2枚、当選とさせていただきました。
 なお今回のチケットプレゼントに際し、複数の人数分、応募して来られた方がいらっしゃいました。これは、チケプレのルールを設定する際、「お一人様一口(一人分)まで」ということを明示していなかったことによりおこったもので、対応を検討させていただきましたが、やはり一人でも多く、いろいろな方に機会を得ていただきたいという考えから、誠に勝手ながら後付けで、「お一人様一口まで」のルールを設定させていただきました。
 このことにより多大なるご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがおこらないよう、万全の準備をしていきたいと考えておりますので、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
 と、言うことで。はい。仕切り直しまして結果発表と参りましょう。とはいえ、個人情報を晒すわけにも参りませんので、ここでは札の絵柄のみ、発表させていただきます。日時バラバラ、順不同。どの札がどなた様にあてられたのか、まったくわかりませんが、まあ一つ余興ということで。
 柳に小野道風
 松に鶴
 紅葉に鹿
 梅に鶯
 萩に猪
 藤に時鳥
 以上、6枚の札を充てられた方、当選です。おめでとうございます。
 また、今回惜しくも落選されてしまった方にも、なにがしかのものはご用意させていただくかと思われます。改めてご案内させていただきますので、気長にお待ちいただければ幸いです。
 はい。こんな時間になにやっているんでしょうか僕は。
 「観たい!」コメントも10件入り、肋骨蜜柑同好会としては、前代未聞の領域に突入しようとしております。12月15日の終演まで(いや、ばらし終了まで)この勢いを絶やさぬよう全力疾走していく所存。よろしければ、お付き合いくださいませ。
 ああ、朝だ。

BLOG, 日記


PAGE TOP