特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介40人目【大嵜逸生】

ただいま時刻は2022年9月13日22時です。
皆様いかがお過ごしでしょう。
劇団肋骨蜜柑同好会の一生ダイエッター吉田です。

さぁ今回もやっていきましょう楽しい楽しい関係者紹介ブログ。
面識がない面識がない(たまに面識がある)を繰り返す私のぎりぎり綱渡り関係者紹介ブログですが、さぁ今回は……

マジで面識が……ない!!!(4日ぶり9回目)
昨日よりスタッフ様のターンに突入しております田瓶奇譚集の関係者紹介!
今回ご紹介させて頂く方はこの方!
田瓶奇譚集音響操作!
大嵜逸生さんでーす!!

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

音響操作
【名前(ふりがな)】
大嵜 逸生(おおさき いっせい)

【所属】
なし

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】※肋骨の作品に限らず
くによし組『ケレン・ヘラー』出演・音響
劇団スポーツ『はしらない』出演・音響
劇団「地蔵中毒」『『中待合室にお入り下さい』を待ちながら』音響
いいへんじ『器/薬をもらいにいく薬』音響
コンプソンズ『イン・ザ・ナイトプール』音響

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
何もしてないのにスピーカーからノイズが流れ始めたこと。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
集合体

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
沼田町青池(毎日温泉に浸かりたい)

【何かひとこと】
「全作品観られて役得」と「覚えきれるかな…」の狭間でがんばります。

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

急なノイズ、吉田も経験があります。
僕の場合はイヤホンなんですけど、電源いれてないのに「ザ、ザザザ…」って1回だけ鳴ったことある…。
あれ深く考えないようにしてたんですけどダメですかね…。

大嵜さんとは本当に面識がないので、相変わらずTwitterでどんなお方なのかをリサーチさせて頂いたところ、とにかく休んでるのかこの人???ってなりました。
俳優としてもスタッフさんとしてもずっとどこかに出てない???
あと僕が「面白いってよく聞くけど観たことまだないんだよなぁ」という劇団さんにめちゃめちゃ出まくってます。
一歩飛び込めば大嵜さんを舞台上で拝見できることが分かりました。
皆も音響ブースじゃなくて客席から舞台上にいる大嵜さんを観てみたくなっちゃうかもな。

今回は音響様としてのご参加ですが、6作品全ての音響操作を務めるってことですか…!?(猫の手の把握度はここまで)
劇団員なのか肋骨になにか弱味でも握られているのか。
毎日温泉に浸かりたくなる気持ちも分かります!!!

そんな大嵜さんが音響操作をつとめる劇団肋骨蜜柑同好会特別企画『田瓶奇譚集』!必見です!🕺🎊

吉田

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP