特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 41人目【永瀬あさひ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。スタッフさん編に突入してます!


~前回のあらすじ~
森が突如始めた食べ物シリーズは最終回を迎え、新たに連載が始まった。
その名も「あたらない今日の占い」シリーズ。森が提示した3つの色からひとつを選んでもらい、次回でその結果がわかるというものだが…?(結果はおそらくあたらない)

それでは結果をお伝えいたします。こちらです!

1、千歳緑……… 千歳飴が手に入る
2、鳥の子色……… 千鳥足になりそう
3、菜種油色……… 菜の花畑で癒されそう


いかがでしたか?
それでは今回はこちらです。以下からひとつお選びくださいませ。

1、狐色
2、漆黒
3、紫色

結果は次回の森のブログでお伝えします!


それでは本題にまいりましょう!
今回もお世話になります!照明操作として関わってくださいますこのお方!


永瀬あさひさんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 41人目

【名前(ふりがな)】
永瀬あさひ(ながせあさひ)

【所属】

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
東京演劇大学連盟「方円の恍惚」(照明デザイン)

肋骨蜜柑同好会「殊類と成る」「2020」(照明オペレート)

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
同居人の髪が1度増えてきたのにまた減って、毎日不思議に思っています

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
言語の通じない相手と話すこと

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
いろんな事象を少し離れて見守れそうなところ…

【何かひとこと】
肋骨蜜柑同好会さんとお仕事させていただくのは4度目になります、いつもありがとうございます。今回はいろいろな劇団の方が参加されるということで、とてもワクワクしています。精一杯頑張ります!



同居人さんの髪の行方は………
こちらこそいつも本当にありがとうございます!今回もどうぞよろしくお願いいたします。



永瀬さんについて ✍
今回も照明操作としてご参加いただく永瀬さん。今回で4度目ですので個人的にはもう「常連さん」と言ってしまいたいです。
そんな永瀬さんが照明操作として関わってくださった第15回『ジャバウォック』の映像をご覧ください。05:48~06:20が個人的に特に好きなところです。(しろうと感想ですがオペがとてもいそがしそうなところです)

ちなみにこの時の照明効果も以前ご紹介した劇団員の少年さんです。明かりが切り替わる瞬間に注目していただきたい…!!
舞台監督の新さんのときも似たことをお話しさせていただきましたが、お写真のお姿がとてもかっこいいですね。スタッフさんが仕込みをされてる姿を見るのも実は好きなのです。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP