特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 42人目【水口昂之】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。スタッフさん編に突入してます!


~前回のあらすじ~
森が突如始めた食べ物シリーズは最終回を迎え、新たに連載が始まった。
その名も「あたらない今日の占い」シリーズ。森が提示した3つの色からひとつを選んでもらい、次回でその結果がわかるというものだが…?(結果はおそらくあたらない)

それでは結果をお伝えいたします。こちらです!

1、狐色……… 油揚げが焦げちゃいそう
2、漆黒……… 「黒」がつく名前のひとと仲良くなれそう
3、紫色……… 美味しい焼き芋ができあがりそう


いかがでしたか?
それでは今回はこちらです。以下からひとつお選びくださいませ。

1、灰汁色
2、牡丹
3、檸檬色

結果は次回の森のブログでお伝えします!


それでは本題にまいりましょう!
いつもお世話になってます!総務として参戦!劇団員のこの方!


水口昂之さんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 42人目

【名前(ふりがな)】
水口昂之(みずぐちたかゆき)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
24/7labo 第3回公演『リバーシブルリバー』(北上リョウヘイ役)
劇団肋骨蜜柑同好会 第15回 『ジャバウォック』(若瀬和人役)
劇団肋骨蜜柑同好会第14回『2020』(演出補佐)
キミハドコニイル『それぞれの階段』「壁と霧」(作・演出・出演(にむら役))

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
10代の頃、夢で見た他愛もない会話や出来事が数ヶ月後に完全に正夢になることがありました。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
行き過ぎた正義感を振りかざす人

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
本間町近辺
川などの自然が程よくあり、交通の便もそこまで悪くなさそうだから

【何かひとこと】
怖いことだらけの世の中ですが、怖いを楽しむ企画になっております
表現として合っているかはわかりませんが、どうぞごゆっくり恐ろしみください。






ちょっとした瞬間が正夢になったことはありますが「完全に正夢」になるのはなかなか無さそうですよね、それは不思議…… ちょい怖ですね
恐ろしみください、という響き好きです私は。



水口さんについて ✍
劇団肋骨蜜柑同好会では主に総務としてお仕事をしてくださってますが、過去関わった作品にも記載していただいた通り、出演されたり作演出もされたりします。2枚目のお写真は劇団肋骨蜜柑同好会 第15回『ジャバウォック』に出演されたときのものです。劇団員になったばかりにも関わらず膨大なセリフ量と出番(当時は出演するのが約2年半振りだったとのこと)、総務のお仕事、文芸助手のお仕事まで。私が知らないところで大変なこともたくさんあったかと思うのですが、最後まで懸命にお仕事をしてくださいました。
今回は関係者紹介も担当してくださったりなど、縁の下の力持ちとして細かいところもサポートしていただいてます。有り難いです。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP