特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 36人目【杉山純じ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。続けて読んでくださってる方は先ほど振りです。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。前回の新直人さんよりスタッフさん編に突入してます!


~前回のあらすじ~
森が突如始めた食べ物シリーズは最終回を迎え、新たに連載が始まった。
その名も「あたらない今日の占い」シリーズ。森が提示した3つの色からひとつを選んでもらい、次回でその結果がわかるというものだが…?(結果はおそらくあたらない)

それでは結果をお伝えいたします。こちらです!

1、薔薇色……… バラ肉のアートに触れそう
2、鈍色……… 椅子から落っこちそう。気をつけて!
3、橙色……… とある偉人が先祖かも


いかがでしたか?
それでは今回はこちらです。以下からひとつお選びくださいませ。

1、生成色
2、菖蒲色
3、深緑

結果は次回の森のブログでお伝えします!


それでは本題にまいりましょう!
今回もお世話になります!制作として関わってくださいますこのお方!


杉山純じさんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 36人目

【名前(ふりがな)】
杉山純じ(すぎやまじゅんじ)

【所属】
しむじゃっく

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
2014年~の肋骨蜜柑同好会(ほぼ)全作品
他、小劇場中心に潜んでます

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
最近、なんか、知らない仕事の契約書が届きました。がんばって働きます。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
にんげん
しゃかい

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
暮らすには、やっぱり駅前かなぁ

【何かひとこと】
お楽しみください。



知らない仕事の契約書が届くのこわすぎませんか… その後の杉山さんが気になりますが…
私が小劇場の舞台を観に行くと受付に杉山さんがいらっしゃることが結構あるので、その度にマスクの裏でにっこりしてしまっています。(怖い)



杉山さんについて ✍
制作さんとしてもとても、何度も、お世話になっております。過去関わった作品にも記載していただいてます通り、2014年以降ほぼ全作品!私が劇団員になる前からのお付き合いなのですね。なんだか不思議な気持ちです。
また、しむじゃっくさんは今年2022年には、「えすたしおん」という公演ブランドも立ち上げられました。こちらの立ち上げ公演『華麗なる家路』には劇団肋骨蜜柑同好会よりフジタタイセイさん、小島望さんも関わっておりました。こちらでご紹介するととても長くなりますので、詳しくはえすたしおん公式Twitterをご覧いただけましたら幸いです。
こうして劇団の活動以外でもお世話になっておりますしむじゃっくさん。今後ともよろしくお願いいたします、というお気持ち表明で締めさせていただきます。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP