特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 35人目【新直人】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。今回より、スタッフさん編突入です!!


~前回のあらすじ~
森が突如始めた食べ物シリーズは最終回を迎え、新たに連載が始まった。
その名も「あたらない今日の占い」シリーズ。森が提示した3つの色からひとつを選んでもらい、次回でその結果がわかるというものだが……?(結果はおそらくあたらない)

それでは結果をお伝えいたします。こちらです!

1、駱駝色……… 砂をかけられそう。気をつけて!
2、桃色………… 桃が落ちてくるかも
3、青竹色……… 笹を貰えるかも


いかがでしたか?あたらないかと思いますがもし当たりましたらご一報ください。参考にさせていただきます。
それでは今回はこちらです。以下からひとつお選びくださいませ。

1、薔薇色
2、鈍色
3、橙色

結果は次回の森のブログでお伝えします!


それでは本題にまいりましょう!
今回もお世話になります!舞台監督として関わってくださいますこのお方!


新直人さんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 35人目

【名前(ふりがな)】
 新 直人(あたらし なおと)

【所属】
 salty rock/零’s Record

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
 しむじゃっく特別公演「てのひらのさかな」 舞台監督
 劇団肋骨蜜柑同好会「ジャバウォック」 舞台監督
 カラスミカ企画「だらしなくあいた唇」 音響
salty rock「たとえばありふれたカノンのコードで」 舞台監督と音響

 etc.

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
 上京してきて何年か経った頃、朝に目を覚ますと、妙な胸騒ぎを感じました。
 体調でも悪いのかと思いながらいつも通りに過ごしていたのですが、時間が経つにつれ、胸騒ぎが大きくなっていきました。
 仕事を終えて携帯を見ると、実家から着信があり、折り返すと、身内に不幸があった事の連絡でした。
 人生で初めて「虫の知らせ」を聞いた出来事でした。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
 ホラー系の番組や映画を見た後の時間が怖いです・・・。
 あと、高所恐怖症なので、高いところと、特にジェットコースターが怖くて苦手です。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
 住むとしたら、本間の「レトロ街エリア」の田瓶駅寄り、ですかね。
 (詳しくは田瓶市観光情報局をご覧ください)
 昔ながらの街並みとかがとても好きなのと、少し足を伸ばせば真殿山や駅周辺の栄えてる場所にも行けるので便利そうだなー、と。

【何かひとこと】
 今回も呼んでいただき、ありがとうございます!
 安全第一で過ごせるように務めますので、どうぞよろしくお願いいたします!






「虫の知らせ」…… 本当にあるんですね。
レトロ街エリア素敵ですよね。お地蔵様グッズも販売されているとかで、この間品薄になったとか…(詳しくはこちらの田瓶ニュースをご覧ください)



新さんについて ✍
今回も呼んでいただき、とありますように新さんには舞台監督として何度も、たいへん、お世話になっております。私個人の話をしますと肋骨以外の現場で音響さんとしてもお世話になりましたし、私がお客として拝見したとあるお芝居では「舞台監督の新さん」として出演されてました(本当です)。新さんのご活動は多岐にわたる、かもしれません…
新さんが現場にいらっしゃると安心します。●ラえもんのような安心感。安心しすぎて密かに困らせていないか心配です。
2枚目のお写真、私個人が思う「職人さんの背中」のおひとつだなと思います。かっこいいですね。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP