特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 37人目【少年】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。続けて読んでくださってる方は先ほど振りです。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。スタッフさん編に突入してます!


~前回のあらすじ~
森が突如始めた食べ物シリーズは最終回を迎え、新たに連載が始まった。
その名も「あたらない今日の占い」シリーズ。森が提示した3つの色からひとつを選んでもらい、次回でその結果がわかるというものだが…?(結果はおそらくあたらない)

それでは結果をお伝えいたします。こちらです!

1、生成色……… 漂白剤が見つかる
2、菖蒲色……… 服が菖蒲色に染まる
3、深緑……… 誕生月が6月になりそう


いかがでしたか?
それでは今回はこちらです。以下からひとつお選びくださいませ。

1、小豆色
2、勿忘草
3、浅葱色

結果は次回の森のブログでお伝えします!


それでは本題にまいりましょう!
普段からとてもお世話になってます!照明効果として参戦!劇団員のこの方!


少年さんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 37人目

【名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)


【所属】

劇団肋骨蜜柑同好会

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会の作品になんらかの形で
日本のラジオ『カケコミウッタエ』 照明


【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
自分が食べる切り身の中に大きな魚の骨が入っていることが多い

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
まだたまーにあるJr.の夜泣き

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
市街地で駅から徒歩10分程度
できればスーパーなどの施設が徒歩圏内にある場所

【何かひとこと】
友達に大逆転裁判2を勧められたので9月中にやりたいと思ってます



Jr.とは少年さんのお子さんのことです。少年さんは永遠の少年であり母でもあるのです。
大がつく逆転裁判を初めて聞いたので調べてみましたら、「逆転裁判」シリーズの主人公である成歩堂龍一のご先祖・成歩堂龍ノ介が主人公みたいですね。(これ以上は割愛)



少年さんについて ✍
照明効果(プラン)としてお名前が載ってますが他にもたくさん劇団周りのことをしてくだすっています。
今回皆さんのお手元にわたるものですと「劇団オリジナル缶バッジ」と、今回は奇怪セット券ハイパーの特典の「公演オリジナル栞」!この二つのデザインやその他手配などもしてくださいました。缶バッジはご来場いただきアンケートにご協力いただいた方もしくはご購入いただいた方にお手元にわたるものですが、栞は奇怪セット券ハイパーの特典(非売品)となっております。ご検討中の方は9月15日(木)23:59までにご予約くださいませ…(以下のツイートの画像は栞と主宰のフジタさんです。)


照明のお話に戻しますと、今回は劇団肋骨蜜柑同好会だけではなく他団体さんもいらっしゃるので、いつもの肋骨の公演のときとはまた少し違ったものになるのではと思います。(これ以上はネタバレになりそうですので控えます) そちらの違いなどもおたのしみいただけましたら。

締めとして、私が個人的に好きな少年さんの照明をピックアップしてご紹介します。こちら。

2019年上演、劇団肋骨蜜柑同好会 第10.5回『つぎとまります・匣』より。
客席から見た時のかっこよさよ。横からの明かりにバス停が反射しているのもニクいなぁと今見ても思います。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP