特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 29人目【藤本悠希】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。続けて読んでくださっている方は先ほど振りです。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。
(後半のお写真2枚目以降で “作品の登場人物” について触れています。事前情報などが無い状態でご覧になりたい場合はお気をつけくださいませ。)


“森が勝手にお送りしておりました食べ物シリーズは以前最終回を迎えましたが新連載がそろそろ始まります” と前回お伝えいたしましたので発表させていただきます。
その名も「あたらない今日の占い」シリーズ!私が提示します3つの色からひとつお選びいただいて、次回でその結果がわかるというものです。ちょっとしたおあそびですので結果はおそらくあたりません。
それではこの中からひとつ、お好きな色をお選びください。結果は次回の森のブログのときに発表いたします!

1、駱駝色
2、桃色
3、青竹色


それでは本題にまいりましょう!
チーム「怪」、劇団肋骨蜜柑同好会『腸詰と極楽』よりこのお方!


藤本悠希さんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 29人目

【名前(ふりがな)】
藤本悠希(ふじもとゆうき)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
Cuebicle『Transcendent Express』(直近の出演作)
しあわせ学級崩壊『幸福な家族のための十五楽章』(村山新さんと共演)
劇団肋骨蜜柑同好会『犬(もしくは)神』(澤原剛生さんと共演)

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
何故か税金が高いです。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
何もかもにビビりながら生きています。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
本町。きっと他に比べたら怖くないから。

【何かひとこと】
男3人芝居でお祭りを盛り上げます。頑張ります。よろしくお願いします。






税金が高いの怖すぎますね。これがジャパニーズホラーでしょうか。(?)
本町が他と比べたら怖くない、ということは藤本さんにとって他の場所は怖いところなのでしょうか。こわくないですよ!たぶん




藤本さんの役について ✍
淡々としている。虚。
劇団員なので藤本さんのお芝居を見る機会が多いのですけれど、淡々として真っ直ぐな、静かなる狂気という印象があります。今回もそちら寄りの役割なのかなと。これを書いている日はマスクありの表情でしか見られていないのですが、それもあってか、「個」が分からなくて私はこわいと感じました。表情がわからないってこわいですね。
途中でハッとする瞬間があるのですが、個人的にはそこを見逃さないでいただきたいな、と思います。それを踏まえて最後まで見たとき、最初に感じた「こわい」とは違う「こわい」に変わり、何故だか胸が痛みました。個人の感想です。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP