特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 28人目【村山新】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。
(後半のお写真2枚目以降で “作品の登場人物” について触れています。事前情報などが無い状態でご覧になりたい場合はお気をつけくださいませ。)


森が勝手にお送りしておりました食べ物シリーズは以前最終回を迎えましたが新連載(?)がそろそろ始まります。(?)
次回で発表しようと思いますので、ここのコーナーをお読みいただいてるあなた様。もう少々お待ちください。(お付き合いいただきありがとうございます)


それでは本題にまいりましょう!
チーム「怪」、劇団肋骨蜜柑同好会『腸詰と極楽』よりこのお方!


村山新さんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 28人目

【名前(ふりがな)】
村山新(むらやまあらた)

【所属】
しあわせ学級崩壊

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
肋骨蜜柑同好会公演
ダブルダブルチョコレートパイ

しあわせ学級崩壊公演
終息点
幸福な家族の十五楽章

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
以前住んでいた中野区のアパートで、風呂場の石鹸が消失することが数度ありました。新品でした。
後日、台所の角で発見しました。引っ掻き傷だらけでした。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
深夜、灯りのない道をバイクで走ってる時の、真っ黒なバックミラー。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
赤川キャンプ場で管理人。静かそう。

【何かひとこと】
安心してご覧ください






ちょっと不思議なことがこわい話でした。チャンチャン 新品の石鹸を盗む妖怪の仕業なのでしょうか………
「安心してご覧ください」とのことです。大丈夫です、安心してご覧ください。




村山さんの役について ✍
ひとり違う。きょうき。
これを書いている日は『腸詰と極楽』を初めて通して拝見した後なのですが、こわくなる瞬間とどこか可笑しくて笑ってしまう瞬間とが入り混じって自分の中でカオス状態でした。私が村山さんの役をやったら、と妄想してみたのですが気が狂いそうな予感しかしません。
出演作に記載していただいている通り、村山さんには劇団肋骨蜜柑同好会 第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』にもご出演いただきました。その時も思ったのですが、村山さんは身体の動きがとても印象的です。指先までいき渡った神経。見ているこちらの神経が強張るような。今回もご覧いただけると思いますので、その身体から放出される凄みを感じてみていただきたいです。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP