特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 27人目【高橋義和】

ただいま時刻は2022年9月9日22時です。
皆様いかがお過ごしでしょう。
劇団肋骨蜜柑同好会唯一の嫌いな食べ物がない男吉田です。(たぶん)

“ガチで面識なし!チーム奇Mrs.fictions『そして誰もいなくなるまで待って』の座組の皆さんをご紹介するぞ60分一本勝負”と言う名の公演関係者紹介ブログの時間です。
恐縮です。

今回はマジで面識がない(一日ぶり8回目)!!
でも僕にはSNSを覗くという技術がある!!
現代で培ったこのサーチ能力がミセスさんの座組を襲う!!
この勝負もらった!!
それではいきましょう!!

田瓶奇譚集チーム奇!Mrs.fictions!
『そして誰もいなくなるまで待って』より!
高橋義和さんでーす!!

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

【名前(ふりがな)】
高橋義和 たかはしよしかず

【所属】
FUKAIPRODUCE羽衣

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
FUKAIPRODUCE羽衣「ニュー甘え子ちゃん太郎」「ピロートーキングブルース」など、2007年以降の作品。
Mrs.fictions「伯爵のおるすばん」
20歳の国「ホテル」
キラリふじみ・レパートリー「僕の東京日記」
など

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
ぶつけたりした覚えもないのに肌に謎の黄色いあざが今できています。
同じタイミングで同い年のMrs.fictions岡野さんにも同じ現象が起きていたので加齢のせいではないかと思われますが、本当のところは誰にもわかりません。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
いつ振り込まれるのかわからない給料。減り続ける残高。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
虫が苦手なので、できれば虫が少ない地域が良いです。
散歩が好きですが坂が苦手なので、平地が良いです。
宵っ張りなので、コンビニと夜遅めまでやっているスーパーが近い場所が良いです。

【何かひとこと】
皆が健康でありますように、と願うばかりです。

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

ちょっと不思議な体験への回答、本当に世にも奇妙な物語に出てきそうなエピソードだ…。青タンでもなく「黄色いアザ」というところが奇妙感あります…。
そして岡野さんも同じ現象が…。
本当にご本人のご推察通り加齢によるものであれば高橋さん岡野さんと同世代の方は是非とも #田瓶佰物語 をつけてSNSへご投稿ください…。

そして田瓶市で住むならどこの回答から見えるシティボーイ感!!
ですがTwitterを覗かせて頂くとたくさんの出演情報の中に尾道の自然の中で木を切っていたりお花をもらって部屋がいい香りになったことを報告していたりと、どこかで自然を求めている……のかもしれません。
マジで全部推測!
全然違ったらすみません!

さぁそんな高橋さんも、というか今回のミセスさんの座組全員が!実は!
ミセスさんの8月公演『伯爵のおるすばん』からの続投なのです!
その辺りのことは本日9/9に更新されたのアバラジオミセス回にて!

今回はホラー短編という舞台で高橋さんがどんなことになっているのか、兎にも角にも『そして誰もいなくなるまで待って』必見です!🕺🎊

吉田
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP