特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 24人目【髙畑遊】

ただいま時刻は2022年9月7日22時です。
皆様いかがお過ごしでしょう。
劇団肋骨蜜柑同好会で舞台版となりのトトロをやったら多分トトロ役を任されるであろう劇団員第一位の吉田です。

面識のないたすいちさんの紹介をさせて頂いた今回の『関係者紹介ブログ』シリーズ。

続きましてまたもやマジで面識がない、チーム奇Mrs.fictions『そして誰もいなくなるまで待って』の座組の皆さんをご紹介いたします。
恐縮です。

マジで面識がない(3日ぶり7回目)。
しかしてそれは紹介される皆様も同じこと!!
条件はイーブンでございますっ!!
この勝負もらった!!
それではいきましょう!!

田瓶奇譚集チーム奇!Mrs.fictions!
『そして誰もいなくなるまで待って』より!
髙畑遊 さんでーす!!

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

【名前(ふりがな)】

髙畑遊(たかはたあそぶ)

【所属】
ナカゴー

【過去の出演作】

劇団 地蔵中毒 第14回公演
『母さんが夜なべをしてJavaScript組んでくれた』
劇団 地蔵中毒 コント公演
地蔵中毒のコント菩薩vol.1
『立ち漕ぎマリリン・モンロー』
ナカゴー
『いわば堀船』
東京にこにこちゃん
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・バルコニー!!』
Mrs.fictions
『伯爵のおるすばん』

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
部屋の片付けをしないと部屋は散らかるし、夜更かしすると次の日の昼間がキツいです。
食べ過ぎると太ります。
不思議なことが起こりません!
助けてください!

【どこに住みたいですか?(できればその理由も)】
実家から遠くなるし、知り合いもいないので住みたくはないですが、旅行で行くなら真殿山をハイキングして虫捕りをしたり、まんだら灯籠祭りに参加したいです。

【何かひとこと】
子供の頃から摩訶不思議という言葉が大好きです。
そんな作品になれば良いなと思っています。

🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟👏🌟

僕も食べすぎても太らない不思議体験に会いたいです。
なんで食べすぎると人はふとるの。

はじめまして髙畑さん吉田です。
遊(あそぶ)というお名前は本名ですか?芸名ですか?
というきっと飲み会とかで何度もきかれたかなという話題を振ってもなんですのでTwitterを拝見致します。

沢山の公演情報の中に、#筋肉少女帯人間椅子 の記念撮影ツイートを引用で

『家宝にする』

とつぶやかれておりました。

はい。
実際お会いしたことはございません。
ございませんが、髙畑さんは吉田(と少なくともフジタ)と同じバイブスを心のどこかにお持ちです。
改めまして田瓶奇譚集へのご参加、心より歓迎いたします!!

あと【どこに住みたいですか?】の質問に対して、「実家も遠くなるし知り合いもいないので」と、妙にリアルな前置きをされているところに思わずふふっとしてしまいました。

そんな「摩訶不思議」という言葉が好きな髙畑さん!
ホラーアンソロジーである今回の企画ではどの様な活躍をされるのでしょう。
兎にも角にも『そして誰もいなくなるまで待って』必見です!🕺🎊

吉田
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP