特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 22人目【永田佑衣】

初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは。안녕하세요.あんにょんはせよ。
劇団肋骨蜜柑同好会 劇団員の嶋谷と申します。
劇団では俳優の他、制作や総務も兼任しておりますので、メールなどではご挨拶させていただいた方もいらっしゃるかもしれません。
韓国語はまだまだ勉強中です。

劇団肋骨蜜柑同好会恒例関係者紹介、紹介する側としては初参戦? かもしれません。記憶が曖昧ですが……。
いつも楽しく読んでいるコンテンツにこうして書く側として参加するのはそこそこプレッシャーがあり、とても緊張しています。
何を書けばいいのか迷っている状態のままこれを書いています。大丈夫かな。
読んでいる方を不安にさせながらスタートしたいと思います。

関係者紹介22人目は、
チーム「怪」、日本のラジオ『くるくるさん』よりこのお方。

永田佑衣さんです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『田瓶奇譚集』関係者22人目

【名前(ふりがな)】
永田佑衣 (ながたゆうい)

【所属】
なし

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会『ジャバウォック』
Mrs.fictions『花柄八景』
MCR『アカデミック・チェインソウ』

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
家の中でデカめの甲虫の羽音がした

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
真っ黒な正円●
地震

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
田瓶駅徒歩10分圏内
免許ないので ケンタッキーありそうだし

【何かひとこと】
理不尽に怖いやつやってやります。

真っ黒な正円がこわいの、私もちょっとそうなのでなんとなくわかる、と思いました。
覗いていたら吸い込まれたり落ちてしまったりしそうな気がしませんか? 
見ていると、自分にその気がなくても「そうしなければならない」という気にさせられてしまうというか……。
黒い海にも同じ気持ちを抱きます。
気付いたら正円●に同化していたということがないように気を付けて生きたいですね。
と、ここまで書きましたが解釈が違っていたらごめんなさい。

永田さん(普段は佑衣ちゃんと呼ばせていただいております)とは、
劇団肋骨蜜柑同好会第14回『2020』、第15回『ジャバウォック』で共演しているのですが
毎回ものすごく役を作りこんでくるのに、内面の苦労などは一切表に出さず、さらっと軽やかに演じていて
この人すっげぇかっこいいなぁ、とひっそり憧れております。
佇まいがアーティストなんだよな。
今回の『くるくるさん』ではどんな一面を見せてくれるのか、1人のファンとしてとても楽しみです。

劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』
2022年9月16日(金)~9月25日(日)まで、下北沢駅前劇場にて。
ご来場心よりお待ちしております。

嶋谷
『田瓶奇譚集』詳細はこちら

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP