特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 21人目【岡野康弘】

こんばんは。
夜に雨が降って水溜りができたところに、光が反射しているのを見てエモくなるのが好きな水口です。

特別企画『田瓶奇譚集』に参加してくださる関係者の皆さんを紹介して参ります。

チーム「奇」、Mrs.fictions『そして誰もいなくなるまで待って』より、岡野康弘さんです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【名前(ふりがな)】
岡野康弘(おかのやすひろ)

【所属】
Mrs.fictions

【過去の出演作】
Mrs.fictions『伯爵のおるすばん』
木ノ下歌舞伎『勧進帳』
劇団「地蔵中毒」『母さんが夜なべをしてJava Script組んでくれた』
NAPPOS PRODUCE『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
青年団リンクやしゃご『きゃんと、すたんどみー、なう。』

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
0468-67-〇〇〇〇という心当たりのない電話番号がずっと記憶されていること。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
死ぬことと、自分が死んだ先のこと。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
若宮国際大学の近く。大学の近くには旨くて安い定食屋が必ずあるから。

【何かひとこと】
1人になった時にふと思い出してしまうような、面白いことと怖いこと、両方をずっと目指して頑張ります。

大学近くの安い定食屋、とても憧れがあります。
わたしが通っていた大学は住宅街の中にあったので、いわゆる「学生街」というものに浸る機会がなく、今でも行ってみたいなぁと思います。

岡野さんは、劇団肋骨蜜柑同好会第14回『2020』にも出演していただきました。
その際、水口も演出補佐でご一緒しておりました。精神的にも肉体的にもとてもしんどい役にも関わらず、稽古中も本番期間も本当に気さくで座組の空気を明るくしてくれる素敵な俳優さんでした。
今回、またご一緒できること、個人的に嬉しくてたまりません。

劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
9/16~9/25まで、下北沢駅前劇場にて!
ご来場心よりお待ち申し上げます!

水口

https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP