特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 14人目【波多野伶奈】

ただ今2022年9月4日の22時でございます。
皆様いかがお過ごしですか。
劇団肋骨蜜柑同好会なのに肉で肋骨がみえないので蜜柑の果肉担当だと自負している吉田です。

特別企画『田瓶奇譚集』の関係者紹介ブログ、1日3名様のご紹介となっております。
こちらの記事は本日2回目の投稿です。
是非とも3名様分お楽しみくださいまし。

さてさて、たすいちさんとあまり面識がない吉田が独断と偏見でお届けするたすいちさんメンバー紹介!
早くも最後の出演者様の紹介となります!
本日もアンケートの回答とかSNSとか見させて頂いてご紹介奉るぜ!

さぁいきましょう!
チーム「怪」、たすいち『隣は猫をする人ぞ』!
トリを飾ってくださるのはこの方!
波多野伶奈さんでーす!

^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^

【名前(ふりがな)】
波多野伶奈(はたのれな)

【所属】
SQUAD(事務所)
劇団には所属していません!

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】※肋骨の作品に限らず

いいへんじ「器」
かるがも団地「意味なしサチコ、三度目の朝」
filamentz ×アガリスクエンターテイメント「いざ、生徒総会」
劇団5454「カタロゴス-「青」についての短編集-」
Straw&Berry「サイケデリック」

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
昨年末からおみくじ凶が3回連続で出続けています

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
暗いガラス窓に反射したおばけらしきものを見たことがあるので、それから反射した窓がちょっとこわいです

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
温泉が好きなので青池温泉郷がある沼田町に住みたいです

【何かひとこと】
ホラーが苦手な方もみんなで観れば怖くない!の精神でぜひ劇場に観にいらしてください…!私もみんなで演れば怖くない!と思っています


^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^

おみくじ3年連続凶!笑
「笑」って付けちゃったけど気にしてたらごめんなさい!
いやこの確率なかなかないですよ!
凶と大凶は引けること自体が難しいから逆に運がいいとよく言われますが、その理論を信じるととんでもない運の力を持っている方なのではないかと推測されます!

今回たすいちさんの紹介を担当し、ほとんど面識がない中で紹介をさせて頂いておりました。
しかしこれまでのメンバーの皆様は面識はないけれど舞台上で拝見はさせて頂いていたのです。

ところが今回、波多野さんは恥ずかしながら本当に初対面も初対面…ですらない!
Twitterで

『ありがたいことにオバケ的な怖いはここ数年は発生してないので助かってます』

というちょいこわツイートをおみかけしただけの間柄。
ご紹介どうしようかなぁと思っていたのですが、先ず一つとにかく強運の持ち主という事実が確認されました!!

実は今回のたすいちさんの座組、劇団員じゃないのは波多野さんだけなんです。
風の噂ですがそんな座組にも関わらずすっかり打ち解けているという話も某劇団員の皆様から耳にしました!
素晴らしいコミニュ二ケーション能力です!
たすいちの座組の更にたすいちの部分として出演される波多野さん、劇中ではどんな存在になるのかとても楽しみです!

兎にも角にも『隣は猫をする人ぞ』、必見です!🐈

劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
9/16~9/25まで、下北沢駅前劇場にて!
ご来場心よりお待ち申し上げます!

吉田

https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP