特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 12人目【細田こはる】

ただ今2022年9月3日の22時でございます。
皆様いかがお過ごしですか。
劇団肋骨蜜柑同好会の二郎系ラーメンは意外と得意じゃない系巨漢吉田です。

特別企画『田瓶奇譚集』の関係者紹介ブログ、1日3名様のご紹介となっております。
本日こちらの記事は3回目の投稿です。
是非とも3名様分お楽しみくださいまし。

さてさて、たすいちさんとあまり面識がない吉田が独断と偏見でお届けするたすいちさんメンバー紹介!
本日もアンケートの回答とかSNSとか見させて頂いてご紹介奉るぜ!

さぁいきましょう!
チーム「怪」、たすいち『隣は猫をする人ぞ』!
6番目に紹介させて頂くのはこの方!
細田こはるさんでーす!

^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^

【名前(ふりがな)】
細田こはる(ほそだこはる)

【所属】
たすいち

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】※肋骨の作品に限らず
劇団 埋れ木「降っただけで雨」
劇団 皇帝ケチャップ「春に思い出す、夏の君はもう遠く」
2020年以降のたすいち本公演

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
家の目の前まで帰ってきて、玄関までの一本道で男の人とすれ違ったので、うちに訪ねてきた人だと思っておじぎしたんですが、家に着いて母に聞いてみたら、誰も来てませんでした。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
欲、恨み、自信、思い込み

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
本間のレトロ街エリアです。
久木商店街で食べ歩きしたいし、道の駅たがめのドッグランも気になるので。

【何かひとこと】
たすいちがつくるホラー作品『隣は猫をする人ぞ』、どうなっちゃうのでしょうね!?
私も精一杯、たすいちホラーを体感していただけるようにがんばります!
ぜひ、楽しみにしていてください!

^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^

星澤さんに続いて、【身の回りで起きたちょっと不思議なエピソード】がこわい…。
ちょっと不思議なでいいのに…。
ちゃんとこわい…。

さぁ細田さんともガチ面識なしでございますが、元々色んな場所でお見かけしております。
劇場は勿論、クリスマスではどこかの誰かのTwitter企画に出演されていたり。笑

そのどこでも魅力を発揮している表現者の方の一人だなと個人的に思っております。
6月のたすいちさんの公演『セイレーンの跡』では主人公の健気なファンの一人である濱戸さん役を演じられていました。
劇中シーンが進むにつれて違う面が見えてくるのですが、その中での板の上での佇まいや居かたは絶妙の一言でした。
バランス感覚なのだろうか。

Twitterをのぞくと妖精さんと呼ばれているにも関わらずご自身の配信ではバイオハザードをガンガンやっている模様。
そんな一見ふわりとした雰囲気を持ちつつゾンビを撃ちまくる細田さん、今回はどんな役どころなのでしょうか!

兎にも角にも『隣は猫をする人ぞ』、必見です!🐈

劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
9/16~9/25まで、下北沢駅前劇場にて!
ご来場心よりお待ち申し上げます!
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

吉田

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP