特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 6人目【中村桃子】

ただ今2022年9月1日の22時でございます。
皆様いかがお過ごしですか。
劇団肋骨蜜柑同好会食べ放題の店泣かすぞ部部長の吉田です。

特別企画『田瓶奇譚集』の関係者紹介ブログ、1日3名様の紹介です。
本日1回目と2回目の投稿も是非ともご覧下さいまし。

さぁたすいちさんとあまり面識がないと言っていたのに1回目も2回目も面識がある方の紹介だった吉田!
今回ご紹介する方は本当にご挨拶させて頂いたことがありませんので、アンケートの回答とかSNSとか見させて頂いてご紹介奉るぜ!

さぁいきましょう!
チーム「怪」、たすいち『隣は猫をする人ぞ』!
3番目に紹介させて頂くのはこの方!
中村桃子さんでーす!

ฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅ

【名前(ふりがな)】

中村桃子(なかむらももこ)

【所属】

たすいち

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】※肋骨の作品に限らず

あやめ十八番「ゲイシャパラソル 」
埋れ木「プラスチックは錆びない」
こわっぱちゃん家「誰かの味方」
2015年以降のたすいち本公演

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】

小さい頃、家の近くで遊んでる時に、赤い着物を着た女の子が三輪車に乗ってるのを見かけて、お母さんに聞いてみたら、その辺に小さい子はいないと言われたこと。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】

悪意。敵意。怒鳴り声。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】

本間にあるレトロ街エリアですかね。
レトロな街が好きなので。

【何かひとこと】

たすいちが送るホラー作品是非楽しんで頂けたら嬉しいです!私は今回……。お待ちしております!

ฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅฅ^‬•༝•^‬ฅ

身の回りでちょっと起きた不思議なこと、こっわ…。
シンプルにこっわ…。
和服系の怪異は本当に昔から怖い…。

中村さんはご挨拶こそさせて頂いたことはございませんが、たすいちさんの今年6月公演『セイレーンの痕』の二本さん役が印象に残っております。
浮気を疑う女性の役の機微もですが、ストーリーを別方向別視点から進めていく(お客に観せてくれる)推進力に俳優としての力を客席から感じていました。

今回はどんな役を…って、アンケートの【何か一言】の回答めちゃめちゃ気になるな!
自分からクリフハンガーしていらっしゃる!
皆で楽しみにしておきましょう!

余談ですがツイート覗いて見たら丁度一ヶ月前の8月1日がお誕生日とのこと!
お誕生日おめでとうございました!

兎にも角にも『隣は猫をする人ぞ』、必見です!🐈

劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
9/16~9/25まで、下北沢駅前劇場にて!
ご来場心よりお待ち申し上げます!
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

吉田

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP