特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 5人目【大森さつき】

ただ今2022年9月1日の22時でございます。
皆様いかがお過ごしですか。
劇団肋骨蜜柑同好会の両国歩いてたら力士と間違えられる劇団員は誰だ部門2年連続1位の吉田です。

特別企画『田瓶奇譚集』の関係者紹介ブログ、1日3名様の紹介です。
本日1回目と3回目の投稿も是非ともご覧下さいまし。

さぁ1回目の投稿でも言った通りたすいちさんとあまり面識がないのに紹介ブログ担当となった吉田!
アンケートの回答とかSNSとか見させて頂いてご紹介奉るぜ!

さぁいきましょう!
チーム「怪」、たすいち『隣は猫をする人ぞ』!
2番目に紹介させて頂くのはこの方!
大森さつきさんでーす!

^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^

【名前(ふりがな)】

大森さつき(おおもりさつき)

【所属】

たすいち

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】※肋骨の作品に限らず

・自主企画『うたかた』「腥の壺」「鈴が鳴ると涼しい」
・voyantroupe「偏執狂短編集」Ⅲ、Ⅳ、ⅣΣ(4.5)
・2020年以降のたすいち本公演

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】

夢から醒めた〜と思って小一時間過ごしていたら、それも夢だった。突然意識が浮上して、全く同じ目覚め方をして、一瞬何が起きたのか分からなかった。
あとUFO見ました。

【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】

本番期間中の寝坊
呪い、呪縛

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】

沼田!!!
神社が好きだから!!!!

【何かひとこと】

幽霊も呪いもあると思ったらある。
ないと思ったら無い。
でもいたりあった方が楽しいよね、怖いけど。嫌だけど。
そんな、かもしれない恐怖を皆様と共有&体験出来たらと思います。
夏の終わりに、涼しさをお届け!!

^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^ ^._.^

身の回りで起きたちょっと不思議なこと、めちゃめちゃSFだ…!
あとついでな感じでUFO発見報告している…!
これは田瓶市民ポテンシャル高めですよ。

えー、たすいちさんとは面識がないとのたまっている吉田ですが、目崎さんに続き大森さんとも面識がございます。
どのつらさげて面識がないとか言っているのか。
(自分のユニットの衣装を担当してくださっててめっっっっっちゃくちゃ衣装がかっこいいかつ要望に応えてくださってて頭が上がらない)

とは言ってもまだ直接お話しする様になって日は浅くて、お互い気を使ってる段階です。(多分)
まだ気を使っている段階にも関わらず、細やかな心配りや仕事に対する姿勢をみるだけで誠実で思いやりのあるお人柄なのが伝わります。
でもさっきちょっとツイート覗いたら
「怖い画像、沢山、色んなの持ってるから定期的に誰かに送りつけたくなる。」
とつぶやいていたので怖い人かもしれません。

因みに出演舞台は約5年前から観させて頂いていた事がついこの間判明。
その頃から印象に残っていたという事でもあるのですが、たすいちさんの直近の舞台『セイレーンの痕』でも主人公をライバル視するシンガーの役をとても魅力的に演じられていたのが記憶に新しいです。
(吉田は麻理沙ちゃん(大森さんの役)のライブも行ってみたくなっちまいました)

そんな大森さんは今回ホラーというジャンルの中でどんな役を担っているのか!
とても興味が惹かれます!

兎にも角にも『隣は猫をする人ぞ』、必見です!🐈

劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
9/16~9/25まで、下北沢駅前劇場にて!
ご来場心よりお待ち申し上げます!
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu

吉田

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP