特別企画『田瓶奇譚集』関係者紹介 2人目【佑木つぐみ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。続けて見てくださっている方は先ほど振りです。森でございます。
引き続き『田瓶奇譚集』の関係者の皆様をご紹介いたします。
(後半のお写真2枚目以降で “作品の登場人物” について触れています。事前情報などが無い状態でご覧になりたい場合はお気をつけくださいませ。)


本題に入る前に余談なのですが、最近某ファミマさんのクリスピーチキンにハマっています。軽やかでサクサクの衣とジューシィで肉厚な鶏肉との相性が最高です。深夜に小腹が空いた時などに魅力的なおともです。よろしければお召し上がりください。


それでは本題にまいりましょう!
チーム「奇」、劇団肋骨蜜柑同好会『もっけの幸い』よりこのお方!


佑木つぐみさんです、どうぞ!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『田瓶奇譚集』関係者 2人目

【名前(ふりがな)】
佑木つぐみ(ゆうきつぐみ)

【所属】
火遊び

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
火遊び 旗揚げからの全作品
Mrs.fictions『伯爵のおるすばん』『月がとっても睨むから』
filamentz『いざ、生徒総会』

【身の回りで起きたちょっと不思議なことを教えてください】
捜しても捜しても見つからなくてやむを得ずに買ったものが、買った途端に見つかる。
 
【あなたが「こわい」と思うことはなんですか?】
得体の知れないもの。人の力では敵わない、理不尽で強大な力。

【田瓶市に住むならどこに住みたいですか?(できればその理由も)】
駅周辺の栄えているところ。便利なところの方がよいので。

【何かひとこと】
お久しぶりです。またよろしくお願いいたします。






劇団肋骨蜜柑同好会 第13回『草苅事件・第二版』振りです。またよろしくお願いいたします。
便利なところはべんりなので良いですよね。




佑木さんの役について ✍
道の駅たがめ産直市場で働いている。赤星さん(の役)の友人。子どもが居る。お茶。
ストレートにこわいひとでした(ヒィー)。見た目ではなく持っているものがこわい。でも多かれ少なかれ人間が持ち合わせている黒い部分の担当なのかなと。その黒い部分を割とストレートに出せるというのは逆に潔さも感じます。後半に語られる“それら”は、一見こわいのですけど哀しさも在るようで。それこそ幸いとは何なのか。誰にとっての幸いか。終わっても明確な答えは出ない気がしています。




劇団肋骨蜜柑同好会 特別企画『田瓶奇譚集』。
2022年9月16日〜25日まで、下北沢駅前劇場にて。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/tagame-kitanshu


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP