第15回『ジャバウォック』関係者紹介十三人目【森かなみ】

皆様こんにちは。劇団員の藤本です。
『ジャバウォック』関係者紹介も残すところ2人。そしてあと1時間程で千穐楽が開演致します。ドキドキです。という事で、やっていきましょう。今回はこの方。森かなみさんです。どうぞ。


『ジャバウォック』関係者。十三人目。

【名前(ふりがな)】
森かなみ(もり・かなみ)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去関わった作品】
役者やってたときは

⚫︎劇団肋骨蜜柑同好会 第10回『犬(もしくは)神』以降の公演
⚫︎やみ・あがりシアター『ロケットペンシル×ドレッドノート』
⚫︎カラスミカ企画『vivi mimi / ペトリコール』
⚫︎1110プロヂュース『コーヒーが冷めないうちに』
⚫︎あひるなんちゃら『蕎麦屋の兄妹』

などなどに出させていただきました。今回は猫の手というスタッフ?側で関わります。

【今1番「目撃したいもの/目撃したくないもの」は何ですか?】
目撃したいもの…… ドラえもん
目撃したくないもの…… ブツブツしたやつ 集合体とか

【「怪獣モノ」と言えばどんなシーンを思い浮かべますか?】
怪獣が街に出てきて火を吹きアンギャーーと叫ぶような

【チャレンジしてみたいスポーツは何ですか?】
弓道とアーチェリーやってみたいですね
あとはスノーボード、クレー射撃とか

【何かひとこと】
怖いハナシではきっとありませんが、みなさまどうぞお気を付けて、ご覧ください。

◆森さんについて◆
俳優活動はお休み中ということで『走れメロス』に続いて今回も猫の手の森さん。猫の手だから画像が猫(?)なのでしょうか?猫の手という事で森さんは今回かなり多岐に渡る仕事をして下さってます。頭が上がらない。ありがとうございます。こんな風に色々な人の力が合わさって舞台が出来上がるのだと切に感じます。

『ジャバウォック』間も無く千穐楽が始まります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP