第15回『ジャバウォック』関係者紹介十四人目【フジタタイセイ】

ブログをご覧の皆様こんにちは。お世話になっております。劇団員の藤本です。
先程『ジャバウォック』の千穐楽を終え、このブログを書いております。紆余曲折あった『ジャバウォック』ですが、どうにかこうにか走り終えました。ということで、この関係者紹介も締めようと思います。決して終演までに関係者紹介が間に合わなかった訳ではありません。ラストはこの方。フジタタイセイさんです。どうぞ。


『ジャバウォック』関係者。十四人目。

【名前(ふりがな)】
フジタタイセイ
(ふじたたいせい)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
直近だと
〈出演〉
劇団肋骨蜜柑同好会meetsCLASSICSNo.3『走れメロス ~TOKYO20XX~』
saltyrock『売春捜査官』ほか

〈演出〉
劇団肋骨蜜柑同好会meetsCLASSICSNo.3『走れメロス ~TOKYO20XX~』
Cuebicle『TranscendentExpress』
って感じ。

今年もたくさんやりますよ。

【今1番「目撃したいもの/目撃したくないもの」は何ですか?】
深淵

【「怪獣モノ」と言えばどんなシーンを思い浮かべますか?】
♪ファーン♪ファンファンファンファンファーン♪ファーンファーンファーン

【チャレンジしてみたいスポーツは何ですか?】
武道やってみたい

【何かひとこと】
呪わず腐らず化け物じみたこの作品を最高の形の祝祭にすべく力をあわせてがんばります

◆フジタさんについて◆
劇団肋骨蜜柑同好会主宰のフジタさん。今回も脚本・演出・出演を兼ねております。起こっている出来事に対する視点の持ち方や信念、そして滲み出る人間性などで方々からの信頼を得ている人だと思っています。
フジタさんが先陣を切って旗を振る事で、座組み一同迷いながらも辿り着きたい場所へ辿り着けるのかな、とも思います。今後も劇団肋骨蜜柑同好会やフジタタイセイにご注目頂けると嬉しいです。

というわけで、関係者紹介も含めて(?)劇団肋骨蜜柑同好会第15回『ジャバウォック』終演致しました。
配信は3月15日(火)〜4月14日(木)を予定しております。また、DVDやBlu-rayも今後販売予定です。よろしければ是非ご覧下さい。
改めまして、皆様誠にありがとうございました。またお会いしましょう。

藤本

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP