第15回『ジャバウォック』関係者紹介九人目【新直人】

皆さんこんにちは。劇団員の藤本です。
再開した関係者紹介、ガツガツやっていこうと思います。千穐楽を迎える前に間に合うのか!?という事で行きましょう。今回はこの方。新直人さんです。どうぞ。


『ジャバウォック』関係者。九人目。

【名前(ふりがな)】
新 直人(あたらし なおと)

【所属】
salty rock/零’sRecord

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
・しむじゃっくpresents「草苅事件」 (舞台監督・照明オペ)
・「つぎとまります・匣」 (舞台監督)
・「ダブルダブルチョコレートパイ」 (舞台監督)
・「2020」 (舞台監督)

【今1番「目撃したいもの/目撃したくないもの」は何ですか?】
・新型コロナウイルス根絶!って速報で流れる瞬間を目撃したい・・・!

【「怪獣モノ」と言えばどんなシーンを思い浮かべますか?】
普段からあまり「怪獣モノ」に触れない人間なので、思い浮かべる数も少ないのですが、
「ウルトラマンZ」の最終回は何度も見返しました。
素晴らしい脚本でした。

【チャレンジしてみたいスポーツは何ですか?】
ディスクゴルフ。
映像で見て面白そうだと思いました。

【何かひとこと】
またまた舞台監督としてお呼びいただきまして、本当にありがとうございます。
今回も、安全第一をモットーに務めてまいりますので、よろしくお願いいたします!

◆新さんについて◆
何度か新さんとご一緒させて頂いておりますが、新さんは兎に角優しいです。安心感が半端ないです。疑問点や気になった事を聞くと穏やかに説明して下さる健やかな職場。技術と心遣いとユーモアで裏からサポートをして下さっています。いつもありがとうございます。

『ジャバウォック』開幕しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP