第15回『ジャバウォック』関係者紹介十人目【桜義一】

皆さまこんにちは。劇団員藤本です。
なんと、『ジャバウォック』終演が間近です。関係者紹介は間に合うのでしょうか。どんどんいきます。今回は劇団肋骨蜜柑同好会のスーパーディレクター(藤本が勝手に呼んでいます)桜義一さんです。どうぞ。


『ジャバウォック』関係者。十人目。

【名前(ふりがな)】
桜 義一(さくら ぎいち)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会 meetsCLASSICS No.3「走れメロス ~TOKYO20XX~」(音響・照明/映像オペ・録音エンジニア・ベース)
劇団肋骨蜜柑同好会 第14回「2020」(音響・作曲・映像・配信)
アバラジオ スタッフ

【今1番「目撃したいもの/目撃したくないもの」は何ですか?】
パッンパンの劇場

【「怪獣モノ」と言えばどんなシーンを思い浮かべますか?】
見上げた時に建物の上から頭がニョキッと出ているところ
近いような遠いような大きいような小さいような

【チャレンジしてみたいスポーツは何ですか?】
ボルダリング

【何かひとこと】
義一はシン痩せたけどジャバジャバ太ってきた……

◆桜さんについて◆
我らが劇団員桜義一さん。音響・映像・配信・動画編集や作曲に至るまで何でもやってくれます。劇団員でやっているYouTube配信「アバラジオ」は最早義一さん無しでは成り立ってなかった事でしょう。いつもありがとうございます。今回も作曲や予告動画の作成をして下さいました。予告動画はゲネプロ動画素材の共有から公開まで24時間程でやって下さいました。早技。それであんなに良い動画が出来るなんて義一さんは何者なのか。かっこいい予告動画、是非ご覧下さい。

『ジャバウォック』開幕しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP