第15回『ジャバウォック』関係者紹介八人目【永瀬あさひ】

皆様こんにちは。劇団員藤本です。紆余曲折ございましたが、無事に初日の幕が開きました。バタバタしていて全然更新出来ていなかった関係者紹介ですが、再開していきたいと思います。それでは行きましょう。関係者紹介スタッフ編1人目はこの方。永瀬あさひさんです。どうぞ。


『ジャバウォック』関係者。八人目。

【名前(ふりがな)】 
永瀬あさひ(ながせあさひ)

【所属】
フリー

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
東京演劇大学連盟「方円の恍惚」(照明デザイン)
さんらん 第10回公演「掘って100年」(照明オペレーター) 
肋骨蜜柑同好会「2020」(照明オペレーター)など

【今1番「目撃したいもの/目撃したくないもの」は何ですか?】
目撃したいもの→最近ハマっているアイドルを一目見れたら最高です
目撃したく無いもの→火事… 近所が火事になりがちです。

【「怪獣モノ」と言えばどんなシーンを思い浮かべますか?】
黒い海から怪獣が出てくるシーン

【チャレンジしてみたいスポーツは何ですか?】 
ボルダリング!

【何かひとこと】
今回の肋骨蜜柑同好会さんにも関わることができ、とてもしあわせです!
精一杯頑張ります!

◆永瀬さんについて◆
『殊類と成る』『2020』に続き肋骨作品として3度目のご参加です。ありがとうございます。お世話になっております。どこか職人のような佇まいを感じながらご一緒させて頂いております。今回含め、肋骨作品では今までオペレーターとして関わって頂いてますが、経歴を拝見すると照明デザインもやってらっいらっしゃったらしいですね……!今度是非そちらも拝見してみたいです……!今回もよろしくお願い致します!

『ジャバウォック』開幕しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP