第15回『ジャバウォック』関係者紹介三人目【嶋谷佳恵】

どうも皆様こんにちは。劇団員藤本です。
今日もやっていきます。劇団肋骨蜜柑同好会第15回『ジャバウォック』関係者紹介、本日は3人目になります。総務・俳優・そして今回は衣装も兼ねて下さってるthe縁の下の力持ち。
劇団肋骨蜜柑同好会劇団員嶋谷佳恵さんです。どうぞ。


『ジャバウォック』関係者。三人目。

【名前(ふりがな)】
嶋谷佳恵(しまやよしえ)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去の出演作】
【中止】劇団肋骨蜜柑同好会第13回「草苅事件・第二版」
劇団肋骨蜜柑同好会第14回「2020」
劇団肋骨蜜柑同好会meetsCLASSICS No.3「走れメロス ~TOKYO20XX~」

【今1番「目撃したいもの/目撃したくないもの」は何ですか?】
・目撃したいもの
BTSのコンサート(オフライン)
・目撃したくないもの
ない。できるならありとあらゆるものを目撃したい。

【「怪獣モノ」と言えばどんなシーンを思い浮かべますか?】
海から怪獣がジャバー

【チャレンジしてみたいスポーツは何ですか?】
ボクシング

【何かひとこと】
ここのコメントいつも悩みます。

何かをみて何をおもうかは自由なのですが、その何かがプラスであれマイナスであれ、あなたの人生に何らかの影響があればいいなと思いながら作品をつくっています。

ご来場、ご視聴、心よりお待ちしております。

◆嶋谷さんと嶋谷さんの役について◆
嶋谷さんと言うと最近の肋骨では『2020』の久石、『走れメロス』のディオニスなど、恐い役をやっているイメージが印象強いです。(あくまで個人の意見です)
恐い役を演じながらも、恐いだけでなくその中にある人間らしい切なさ等が光るのが嶋谷さんだよなぁと勝手に思っています。
今回はそんな嶋谷さんの優しさや切なさが随所に滲み出ています!今回はヒロインともっぱら噂の嶋谷さん。是非ご覧下さい!

『ジャバウォック』開幕まであと7日。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP