第15回『ジャバウォック』関係者紹介二人目【永田佑衣】

肋骨ブログをご覧の皆さまこんにちは。藤本です。劇団肋骨蜜柑同好会第15回「ジャバウォック」の関係者紹介2回目の儀を執り行いたいと思います。
今回は3度目の肋骨出演。永田佑衣さんです。どうぞ。


『ジャバウォック』関係者。二人目。


【名前(ふりがな)】
永田佑衣(ながたゆうい)

【所属】
なし

【過去の出演作orスタッフさんの場合は過去関わった作品(3〜5作品ほど)】
劇団肋骨蜜柑同好会「2020」
しあわせ学級崩壊「幸福な家族のための十五楽章」
日本のラジオ「カナリヤ」

【今1番「目撃したいもの/目撃したくないもの」は何ですか?】
改札前のカップル/親の悲しそうな顔

【「怪獣モノ」と言えばどんなシーンを思い浮かべますか?】
ヘリコプターが木っ端微塵になるシーン

【チャレンジしてみたいスポーツは何ですか?】
卓球を極める

【何かひとこと】
生活を脅かされた時の人間の底力、そこまででもない説がすでに立証されつつある今日この頃ですが、物語の中でくらいがんばりたいものです。

◆永田さんと永田さんの役について◆
前半に書きましたが、永田さんは今回肋骨に3回目の出演です。1回目は科学者、2回目はカフェ店員。個人的にはどちらも賑やかな役だった印象でしたが、今回は今までの肋骨での永田さんの雰囲気とは大分違います。基本的には静かですが、何処かヒリヒリとするような空気を纏っているような気がします。そして、今回永田さんの役の人は室田さんの役の人とよく一緒に行動しています。普段中々見ない組み合わせですが、芝居をする時の価値観というか空気感というか、実は結構近い所が有りそうだな、と見ていて勝手に思ったりしています。そんなお2人が舞台上でどんなやり取りをするのかにも是非ご注目下さい。

『ジャバウォック』開幕まであと8日。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

藤本

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP