『走れメロス~TOKYO20XX~』関係者紹介 2人目【山田拓貴】

◎このブログは、meetsCLASSICS No.3『走れメロス ~TOKYO20XX~』の出演者の皆様、スタッフの皆様を、事前にお応えいただいた質問事項・個人の所感などをもって、紹介していくものです◎

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
室田です。

関係者紹介、どんどこ行きましょう。
いつもは俳優のちスタッフという順番ですが、今回の座組は少人数なため、両者入り乱れてもらいます。
二人目はこちら。

======================
『走れメロス~TOKYO20XX~』関係者紹介 2人目

【名前(ふりがな)】
山田拓貴(やまだひろき)

【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会

【過去に関わった作品】
劇団肋骨蜜柑同好会のほぼすべての活動

【「走れメロス」を全て漢字のタイトルに変換してください】
爆走男性萌蕗芙

【「メロスは激〇〇した」何をした?】
メロスは激動の人生に幕を下ろした…。

【あなたが走り出したくなる瞬間を教えてください】
まっすぐな一直線の道に立ったとき

【何かひとこと】
久々の面白さ全力振りにときめいています。チカラこそパワー。単細胞一点突破。

◎山田拓貴さんについての所感◎
最古参の劇団員にして、プロディーサー。
フジタさんと並ぶ劇団の核と言っても過言ではありません。
今回の公演の決行にあたって、再三劇団会議が行われましたが、皆の意見をクレバーかつ柔軟にまとめてくれた、いわば劇団の総合司会。
本人にそのつもりがあるかはわかりませんが、僕の言葉足らずな発言をフォローしてくれることが度々あるので、どんどん頭が上がらなくなってきました。
公演の予算書作成もこの人の仕事。
本業が滅茶苦茶に忙しい中、別次元から時間を抽出し、劇団を動かしてくれています。

======================

『走れメロス~TOKYO20XX~』開幕まで4日。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP